トゥームレイダー4ラストレベレーションの武器フル装備コマンド及びアイテム無限増殖コマンドを御存知の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、真北を向いた状態でアイテムセレクト画面を表示。

スモールメディパックにあわせてL1・L2・R1・R2・十字の上キーを押した状態で×(キャンセル)を押す。
これでいいはずです。
ちなみにこれは、したのURLでみましたのでここで確認をしてください。

参考URL:http://weapon.org/game/ps/urawaza/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答、誠にありがとうございます。
ご提供頂いたコマンド、URLとても参考になりました。
今日からハデにドンパチやります。