トゥームレイダー4ラストレベレーションの武器フル装備コマンド及びアイテム無限増殖コマンドを御存知の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、真北を向いた状態でアイテムセレクト画面を表示。

スモールメディパックにあわせてL1・L2・R1・R2・十字の上キーを押した状態で×(キャンセル)を押す。
これでいいはずです。
ちなみにこれは、したのURLでみましたのでここで確認をしてください。

参考URL:http://weapon.org/game/ps/urawaza/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答、誠にありがとうございます。
ご提供頂いたコマンド、URLとても参考になりました。
今日からハデにドンパチやります。

お礼日時:2001/01/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPS3 トゥームレイダー アンダーワールド タイ沿岸

PS3で「トゥームレイダーアンダーワールド」をプレイしているのですが、タイ沿岸の最後のところの「好きにはさせない」でクラップルで壁まで行きそこを壁走りで壁を蹴り後方にジャンプできません。
何度やっても水に落ちてしまいます。

Aベストアンサー

私もそこでもっとも遠くで後方ジャンプで失敗ばかりでした・・・
振り返しの顔が水面に向いた時にジャンプでいけます。

Qスーパーマリオの無限増殖について。

はじめまして、triple-Vと申します。
今、ゲームボーイアドバンスのスーパーマリオブラザーズをやっています。
3-1の最後の階段で無限増殖をやりたいのですが、
どうしてもうまくいきません。
どこらへんから、どの程度のタイミングでジャンプすればいいかなど、わかる方がいらっしゃればお願い致します。
具体的であれば、あるほどうれしいです。

では、失礼します。

Aベストアンサー

自分は参考URLにあるサイトで方法を知りました。
ゲーム画面での紹介になっていますので、わかりやすくなっています。

ぜひ、参考にしてみてください。
ほかの裏技もあるようですので、いろいろ挑戦してみるとおもしろいかもしれません。

参考URL:http://www.geocities.jp/fwpe0527/mario.htm

Qトゥームレイダー アンダーワールド トレジャーについて。

こんにちは。
最近タイトルのソフトを購入しました。
トレジャーをすべて集めたいのですが、あと15個くらいどうしても集まりません。
ググってもトレジャーの位置まで表記してあるサイトは見つけることができませんでした。
トレジャーの位置まで乗っているサイト等、画像つきなら英語でもwいいので、教えていただけるでしょうか??

よろしくお願いします。

(持っているのはPS3版ですが、XBOXでも同様みたいなので、どちらでも可です)

Aベストアンサー

youtubeに、ステージごとのトレジャー全取得動画があります。
「Tomb Raider Underworld Treasures」で検索すれば
下記リンクのような動画が見つかると思いますよ。
 (ちなみに、下記リンクは、地中海ステージの全取得動画です。)

http://www.youtube.com/watch?v=bONvzqBQEgw

Qスーパーマリオブラザーズの無限増殖の方法!!

古いのですが、ファミコンのスーパーマリオブラザーズをしています!

言わずと知れた無限増殖ができるそうなのですがどうしてもできません。

色んなサイトを見つけて、「マリオは階段のブロックにぴったり貼り付いて待ち、 ノコノコが降りてくるタイミングに合わせて垂直ジャンプでノコノコの前のほうを踏みつける。」というのはが分かりました。

しかしイマイチよく分からなくて、甲羅にあたって死んでしまったり、ノコノコが生き返る度に踏むのかなど分かりません。

くだらない質問ですみませんが、どうしてもやってみたいので知っている方や、無限増殖についてもっと詳しいサイトがあればお願いします。

Aベストアンサー

NO’8の者です。

書き忘れました(^^;
3段目、2段目というのはマリオが居る場所から見て、
という意味です。
ピッタリくっついてください。
死にやすくはなりますが、チビマリオでもできます。

Qアンダーワールドの車のCMで流れていた曲は?

8年前くらいにアンダーワールドの曲で、
車のCMで流れていた曲はなんでしょうか?

のりのいいテクノの曲です。
7分くらいの曲でしょうか?

現在、最新のアルバムと
a hundred off days
を購入しましたが、お目当ての曲は入っていませんでした

おそらくアンダーワールドの中でほとんどの人が聞いたことのある
曲だと思います

Aベストアンサー

車種がwill vsなら
「born slippy」ではないでしょうか?

アルバム「everything everything」に収録されてます

この曲はアンダーワールドの代表曲なので、動画サイトにもある筈です。
携帯からなんで貼れませんが、よろしければご確認をお願いします。

まずこの曲で間違いないと思います^^

Qこの地形なら無限増殖バグ、どこでやればいいですかね?ちなみに、わたしが経ってる三方には、公共事業があ

この地形なら無限増殖バグ、どこでやればいいですかね?ちなみに、わたしが経ってる三方には、公共事業があります。

Aベストアンサー

南の島で遣るのが得策

Qアンダーワールド(アーティスト)について

アンダーワールド(アーティスト)の曲が試聴できるサイトがあれば教えてください。
アンダーワールドのCDをお持ちの方に質問です。CDの歌詞に日本語訳はついているでしょうか?

Aベストアンサー

UnderworldのCDのほとんどは、彼らの意向により、公式な歌詞の提供はされていません。
よって日本語訳どころか歌詞そのものが存在しません。
唯一、BeaucoupFishという国内盤アルバムに彼らの承諾を得てレコード会社の聞き取りで英語歌詞が付いています。
しかしながら、曲の性格上、聞き取りにくい部分が多いために結構省略されているようです。
それに伴い、日本語化も非常に難しいので対訳はありません。

Qスーファミアドバンス・スーパーマリオ3の無限増殖について

 アドバンスでスーパーマリオの3をやっています。

 ステージ2の砦で「無限増殖」ができるらしいのですが…骨亀を使ってやる方法を、どうやってやるのか教えていただけませんか? 

 お願いします。

Aベストアンサー

 まず最初のほうに3匹のカロン(骨亀)がいますね。
その3匹のカロンを 画面内におびきよせて 踏んでいきます。
最初に踏むときは 両端のものから踏んでいくといいです。
 そして よみがえる前に着地しないよう、
しっぽマリオでAボタンを連打しつつ ゆっくり落下します。
 よみがえったところをまた踏んでいき、8回以上踏めば1UPしていきます。

 踏む直前には 連打しているAボタンを押しっぱなしにして、
ジャンプ力をかせぐのも 忘れないでください。

 Aボタンの連打といっても、そんなキツくはしなくてもいいはずです。
適当なくらいでいいでしょう。

 ほかにも カロン以外にも普通のカメでも3匹いればできます。
また1ワールドコース2の クリボーが出てくるT字形土管でも
出てくるクリボーを踏んでも 出来ますので、
こちらでも試してみてください。

QMTVのフジロック10周年番組でのアンダーワールドとケミカルブラザーズの曲名

前も質問したんですが回答がなかったので、再度質問させていただきます。

前フジロックの10周年記念番組内でアンダーワールドとケミカル・ブラザーズのライブ映像が少しだけ流れました。

その時の曲名が知りたいんです。その番組は今から(4時30分から)やりますので、あつかましい限りなんですが、両アーティストのファンの方は見て頂けないでしょうか?

アンダーワールドの曲は、超有名曲です。(Rezかと思いHMVやらで試聴しましたが、サビの部分が聞けず・・・)
よろしければアルバム名も教えて下さい。

あつかましい質問ですが、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

アンダーワールドなら、ボーンスリッピー以外に考え難いのですが・・・。
(↓の、Side 2の1曲目を聴いてください。)
http://www.juno.co.uk/ppps/products/168569-01.htm

QFF12各キャラの装備(武器)

各キャラクターのオススメ装備を教えてください
僕はこんな感じです(レベル17らへんです)
ヴァン 棒?・ダガー
バッシュ 剣
バルフレア 銃 槍
アーシェ ??(剣かな?)
フラン 弓
パンネロ ?? (決めてません)
最後に、一番好きなキャラは誰ですか?僕はバルフレアです(アーシェもいいかも)

Aベストアンサー

私は今、ミリアム遺跡を攻略した所で、主力3人のレベルは46です。

私のパーティの武器傾向は

ヴァン→主に片手剣。ただし、盾が装備できて、攻撃力がたかいものなら、剣にこだわらず、ハンマーや片手斧も装備。
バルフレア→個人的に銃がすごく似合っていると思うので、銃かボウガン。
アーシェ→弓。今、与一の弓を装備していますが、えらい強いです。

あとの3人はレベル30強なのですが、ボスやモブ退治の時のミストナック以外は使ってません。

使うとしたら、ヴァンが使っている装備品をバッシュに、
バルフレアが使っている装備品をフランに
アーシェが使っている装備品をパンネロに
渡していました。

私もキャラの中ではバルフレアが一番すきですね☆
アルシドの濃いキャラも気になっていますが…(^^)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報