10秒目をつむったら…

面白いのですか?

A 回答 (6件)

僕は面白いと思いますよ。

    • good
    • 0

タモリ倶楽部のタモリは面白いと思います。

    • good
    • 0

昔ダウンタウンの松本が


「笑っていいとも!って言ってて1番笑ってないのがタモリやん」って
言ったのを聞いて笑ってしまいました。
なるほどでしょう(笑)
タモリの出てきた時はよく覚えています。
オールバックの真ん中分けのグロステカテカの黒の片目アイパッチ・・・
必死でイグアナの真似やって首に縦筋立てて気持ち悪いおっさんでした。
当時は大橋巨泉(字合ってたっけ?)に可愛がられてブレーンになってたので随分沢山の番組に出られたのだと思います。(これはかなり大きいでしょう)
又、当時から赤塚不二夫とも親交が深いですよね。
    • good
    • 0

最近は司会業だけですが、彼のものまね(形態模写)は画期的だったし面白かったですよ。



司会もあの年(61歳)であらゆる年代のタレントと会話が成立すること自体が凄いと思う。
    • good
    • 0

タモリの片目は義眼だそうです。


そのためサングラスをしてるのだとか。
    • good
    • 0

 元々怪傑ハリマオと言う和製西部劇の様なTVドラマで主役をしていました。

サングラスはその当時の名残です。










 と言うのは嘘ですが、10年位前にあの笑い顔はどこかで見たことが……でピンと来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!