dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと前、いいともでタモリさんの安産のお守りはよく効くといってテレフォンショッキングで書いてもらっている人がいたのですが、
何を書いているのか良くわかりませんでした(TVにも写っていなかった
何が書いてあるか教えてください。

A 回答 (3件)

No1の方の説明の通りのマークです。



大きい○を書いて、その中に小さい○を書いてください。
○の中心付近に、一本縦に線を、串刺しのように引いてください。
そうしたら、大きい○に、短い線を放射状に8本程度書いてください。

これで、「タモリさんの安産お守り」が出来ます。

僕の場合は、某TV雑誌の取材きじで、ちょっとめくった写真が載っていたのを見たことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。って実際には書きかませんけど(笑)雑誌もどこからそう言う写真を入手したんでしょうね。回答ありがとうございました

お礼日時:2006/03/04 17:39

フジサンケイグループのマークみたいなものだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方の回答読んだ後なので納得です。確かに似てますね(フジに失礼かな)回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 17:37

これは、「お○んこ」マークです。


女性の性器を表すものです。
生放送で、写ってしまったことがあります。
(増刊号では、モザイクが入りました)

参考URL:http://www.orange7.net/omanko/omankopage.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、ホントですか;質問してちょっと後悔しました(笑)生放送じゃどうしようもないですしね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!