プロが教えるわが家の防犯対策術!

 タイトルのとおりなんですが、プレイステーションソフト(2も含む。)のベストなどの廉価版を随時更新しているHPを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

PSoneBooksならありました。



参考URL:http://tmp.grabit.net/system/cgi/list.cgi?site=p …

この回答への補足

 もしご存知でしたら、これからPSoneBooks等になるHPも教えてください。

補足日時:2002/05/25 21:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 PSoneBooksが載っているHP教えて頂きありがとうございました。

 今、買おうかどうか迷っているソフトが廉価版にならないか知りたかったので今回投稿しました。最近はかなり安くなっているので、「中古で買うより廉価版の方がいいかなぁ~。」って思います。

お礼日時:2002/05/25 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!