プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポール・マッカートニーのおすすめのソロアルバムを教えてください
ウィングスも含めます


出来れば編集盤やベスト盤以外でお願いいたします

A 回答 (3件)

ウイングスも入れてよいのであれば、


まずは代表作の「バンド・オン・ザ・ラン」からでしょう。

ビートルズ解散後、
ポール・マッカートニーが最も成功したアルバムです。

バンド・オン・ザ・ラン
ジェット
ブルーバード

と有名曲も多数収録されています。
    • good
    • 0

フラワーズ・イン・ザ・ダート

「ポール・マッカートニーのおすすめのソロア」の回答画像2
    • good
    • 0

ジェット。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!