アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョージ・ハリスンのおすすめのソロアルバムを教えてください
出来れば編集盤やベスト盤以外でお願いいたします

A 回答 (3件)

代表曲ギヴ・ミー・ラヴ - Give Me Love (Give Me Peace on Earth)が収録された『リヴィング・イ

ン・ザ・マテリアル・ワールド』(Living in the Material World)がおすすめです!
    • good
    • 0

自らの名前をタイトルにした邦題「慈愛の輝き」が超名盤です(^^)

「ジョージ・ハリスンのおすすめのソロアルバ」の回答画像2
    • good
    • 0

マイスイートロード。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!