アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノ出来る男って高確率で育ち良いですよね?

A 回答 (6件)

一概には言えませんし、違うこともありますが、


確かに、ピアノが弾ける男性は育ちが良い傾向はあると思いますね。
現に、私の知人とか見ていてもそうですし。
    • good
    • 0

ピアノがある家で育った、が育ち良いということならそうですね。

    • good
    • 0

正直、育ち良くない人の偏見かな。


私の子供時代にピアノ習ってた男の子思い出しても、貧乏な家庭ではないようなものの、決して育ちいい雰囲気はなかったです。むしろちょっと偏った問題児っぽい子が多かったような。
    • good
    • 1

最近は安いキーボードあるから そうでもないと思います。


クラシック弾けるなら育ち良いかも。
でも、育ちで言えば ヴァイオリンかな。
    • good
    • 0

そうでもないです

    • good
    • 1

私の知り合いは全員そこまで育ち良くなかったです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A