プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事について

子持ちママです。
最近子供が熱を出してばかりで、1ヶ月の内に3回しか出勤出来てません。

それで、先程保育園と会社に休みの連絡を入れたのですが、職場から1回来てくださいと言われました。(呼び出しです。)

クビとか言われるんですかね。
まぁ、仕事辞めようか迷ってたので、ある意味ラッキーですが。

クビと言われる確率どのくらいだと思いますか?


あと、この場合、菓子折り持ってった方が良いですか?

A 回答 (5件)

ビキニを来て上司を誘惑してみるのはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

独身でも絶対に嫌です。

てか、通報されます。

というか、クビになりました。

お礼日時:2023/03/27 23:46

菓子折は必要ありません。

出来たら子供の診断書を持っていきましょう。子供を理由に仕事をさぼっているのなら会社も新しい人を雇ってあなたに頼んでいた仕事をして貰わなければなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

菓子折りは持っていきませんでした。

サボってはおりません。

私にサボる勇気などないです。

そんな勇気あったら、とっくに仕事辞めてます。

あと、結局仕事辞めました。

お礼日時:2023/03/27 23:49

菓子折りは不要です。

正社員ならクビの可能性はほとんどゼロです。
ただ、異動の可能性は高いと思います。出勤していなくても業務が滞らないように動いていれば問題ありませんが、そうでなければ雑務などのいなくても困らない業務や緊急性の無い業務に回される可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

工場勤務で、ただのパートです。

今月末で仕事を辞めることになりました。

お礼日時:2023/03/27 23:50

白装束 着て行けば?

「仕事について 子持ちママです。 最近子供」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

嫌です。

お礼日時:2023/03/27 08:50

菓子折を持っていく必要はないでしょう。

まずは相談した結果を見てからではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/27 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!