dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

堂本剛君ファンの者です☆
去年の夏に行われた剛君の2ndライブで、剛君が歌っている途中(?)で泣いた時がありましたよね??
いつの日かは分からないんですが、その時のライブのレポが書かれているサイト、又はライブの状況を知っている方はいらっしゃらないでしょうか?

そのライブのDVDでバンドのメンバーの方が泣いているのを見て思い出したのですが、剛君もそんなことがあったよなぁと思い、だんだんと気になってきてしまいました(^^;

その時歌っていた曲、泣く前の会場の雰囲気などが書かれてあるサイト、ご回答だと嬉しいです。

よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

こんばんは。

昨年8/30の大阪城ホールのようです。
下記URLの中のファンサイト「抱きしめたい」のコンサートリポートにそれらしきエピソードが書かれてありますよ(^^)

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C6%B2%CB …

直接リンクを貼ってもよかったかもしれませんが、リンクフリーではないと書かれてあったので・・・。            
    • 0
この回答へのお礼

私の予想以上にたくさん書かれてあるサイトでびっくりしました。良い所を教えてくださってありがとうございます!
8/30のレポ以外でも楽しめました(^^)

回答ありがとうございました!!

こんにちは。

その時のライブ、いってきましたよ♪
下の方もおっしゃっているように8月30日の大阪城ホールでした。
曲は「DEVIL」の時で、まさに感極まって、、という感じでした。
愛をしてる・・の繰り返しの所だったと思います。
声が詰まって歌えなくなってるんです。
今でもそのときを思い出すと泣きそうになるんですが
会場の雰囲気もキャーっていう声と驚きの声で一体になったような感じで・・
ORANGEの時とか?間があるじゃないですか。
「素敵なぼくらの・・・・・この叫び」最後の所です。
前日とか叫ぶ人がいたんですけど
この日はそういう人はいませんでした。そういうこともあって
よく観客が歌を聴いてるなーって思った日でした。
あくまで私が勝手にそう思っただけですが・・・
なんかあんまり参考にならなかったらごめんなさい!
では失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

ライブに行かれたんですね☆うらやましいです~(><)
北海道に住んでるとなかなか行けなくて・・・

>曲は「DEVIL」の時で、まさに感極まって、、という 感じでした。

DEVILの時だったんですね。DVDを見た時この曲を聴いてたらすごくジ~ンときてしまいました、、、この曲は誰の心にも染みますね^^

>よく観客が歌を聴いてるなーって思った日でした。
 あくまで私が勝手にそう思っただけですが・・・

いえいえ、私もDVDからですが感じ取っていました。最初のソロコンとは違い堂本剛をアーティストとしてみてるお客さんが多いんだなぁと思いましたよ。
 余計かもしれませんがORANGEの最後の歌詞は「この叫び」ではなく「コノセカイ」ですよ^^

>なんかあんまり参考にならなかったらごめんなさい!

とんでもないです!すごく参考になりました!
 むしろ、その場にいた方に回答もらえてテンションあがりました(笑)

回答ありがとうございました☆

私も知りたいです。

確か、一時期人間不信になったって告白したそうですね。光一は、剛のことしゃべらないとか言うけど、最近はお笑いとかに磨きかけていい感じですよね。
私も探してみたんですが、なかなかみつからない・・
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気になりますよね。
ここで質問する前に「YAHOO!」で調べたんですが何十件と検索結果が出てきたんでここで質問させてもらいました(^^;

No.2さんのご回答にあったサイトにはこのライブの全ステージについて細かくレポートされてあったので(もちろん泣いた時のも)もうご覧になってるかもしれませんが、Kyonsamaさんも見てみてください。
光一君ネタもでてきておもしろかったですよ。

回答ありがとうございました!