単二電池

鬼束ファンにいきなりの質問です!

アルバム Sugar High の中から3曲選ぶとしたら
どれになりますか?

Tiger in my Love 以外の2曲で悩んでます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

わたしだったら、



Tiger in my Love
BORDERLINE


を選びます。
なぜなら、3/10の渋谷AXのライブで、Suger Highからはこの3曲を
歌ったからです。それにしてもライブはすごくよかった。。。
    • good
    • 0

私も鬼束さんの曲大好きです♪


私の中ではですねぇ・・・すごぉ~く悩むんですけど、Rebel LuckとNOT YOUR GODかなぁ・・・でもKing of Solitudeと漂流の羽根も捨てがたい・・・
すみません余計迷わせちゃうような回答で(~_~;)
5月21日にまた新曲がでるようですね。今からとても楽しみです☆
    • good
    • 0

私でしたら…


「砂の盾」、「漂流の羽根」
…です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!