プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度名古屋センチュリーホールにライブを見に行くのですが、2階の1列目で一番前だ~!!と2階だけど最前列ということで喜んでました。
が、ここの会場の2階・3階の最前列は座ってライブを見なくてはいけないという情報が!!!立ってライブを見ることができないなんて、すご~く悲しいです!!
もしこの真相を知ってる方は教えてください!!!

A 回答 (3件)

こんばんわ。

私がセンチュリーホールでライブを見たのは大分前でしたが、
その時(3階一列)も立って見れませんでした・・。
立つと警備員が飛んでくる(涙)のです。
見やすさ的にはとってもいいですよ~。←フォロー

この回答への補足

さらに質問よろしいでしょうか?
私は2階なんですが立てなくても全然よくみえるんですね?!
見やすさ的にすごくいいってことなので、ノリノリの中で立てないけど行って損はないでしょうか?なにしろ遠征なもんで悲しい思いはしたくなくって・・・(涙)

補足日時:2002/05/04 10:38
    • good
    • 0

>ここの会場の2階・3階の最前列は座ってライブを見なくてはいけないという情報が!



これは2,3階などの場合階下への転落の危険性があるからです。

コンサートなどで興奮状態になって落ちたという事件がこのホールではなく他のホールで起こったことがありますのでそのために安全のために座るようにされているんです。
    • good
    • 1

>私は2階なんですが立てなくても全然よくみえるんですね?!



よーく見えますよ。
2階席の前の方の方が1階席の後ろの方の石楠科より遥かに見やすいです。
ノリの問題は別として立つ必要は全くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!