アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に誘われ、
東京スカパラダイスオーケストラのライブ(WildPeace)へ
行く事になりました。

すごく楽しみなんですが、
初めての事でちょっとドキドキしています。

ツアータイトルと同じ「WildPeace」というアルバムを聴いているのですが、その他に聴いておくともっといいよというCDなどあれば教えて頂きたいです。

また、ライブを楽しむ為に事前の予備知識として何かありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

美しく燃える森(2002-03)


銀河と迷路(2003-02)
世界地図(2004-06)
追憶のライラック(2005-12)
サファイアの星(2006-02)
星降る夜に(2006-05)

これは聴いといたほうがいいと思います
どれもいい曲だしライブで歌われると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
とても楽しい時間を過ごせました。
ご回答いただいた曲もいくつか聴くことが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!