プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなアーティストのライブに行きます。
1階の10列目は顔ハッキリ見えますかね?

A 回答 (4件)

渋公(LINE CUBE)の10列目ですか。

ベストに近いんじゃないですかね。
6列目以降に傾斜が付きますので、前の人が邪魔にならずに見やすいです。

距離もステージまで10m程度ですので、オペラグラスがなくとも表情が見えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/14 21:33

アリーナ席ってことで良いんですかね?


であれば十分見えるでしょう。

武道館のように1階がスタンド席であれば、
場所によりけりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m元が渋谷公会堂だったとこです!

お礼日時:2022/04/14 18:31

良く見えますよ。



そのくらいが、ちょうど良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/14 18:26

視力が1.0もあれば十分見えます。


心配なら安いオペラグラスを携帯すればよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラコンしてそれくらいの視力になります

お礼日時:2022/04/14 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A