10秒目をつむったら…

 小学校1年生の息子が友達が遊んでいたDSの動物の森を見ていて自分もゲームほしいと言い出しました。毎日宿題等やることをやって空いてる時間で一日30分程度まで・ソフト代は半分は親が払い・半分はお年玉でということで決まりましたが小学校1年生でやれるお勧めのソフトってありますか?

A 回答 (1件)

子供によるけどやっぱ、ポケモンでしょう。

 周りの小学生はポケモン、マリオブラザーズ、動物の森はたいてい持ってます。 あとはムシキングとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うちの息子もキャラクター大好きです。ポケモンやムシキングはTVでも見ています。マリオは自分が小さいころからのなじみのキャラで親子で楽しめそうです。早々の回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/26 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!