【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

カロリーメイトに海外ドラマ「24」のジャックが出るCMがありますが、何時ごろTVにかじりついていると見れますか?
私の会社が出しているCMは、大体決まった時間に流れる様になっているので、カロリーメイトのCMもそんな感じかと・・・^^;
私は朝のめざましTVのAM6:40頃一度見たのですが、それ以降見る事は出来ません。。友達に見せてあげたくて、時間帯が分かればビデオに録画したいのです。どなたかご存知ないですか?

A 回答 (3件)

 こちらをご覧ください



http://www.cmt24.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用のサイトがあったとは・・・^^;
ありがとうございます!!!
早速友達に教えます♪

お礼日時:2007/02/27 21:24

isatyさんはどちらの都道府県にお住まいですか?



神奈川県限定の情報で恐縮ですが、
tvkテレビ神奈川の人気番組「saku saku」は大塚製薬提供で、
毎日(月~金)見ていれば週に2~3回はカロリーメイトのCMが流れているのを見るはずです。
神奈川県外では全く役立たない情報で恐縮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立たないなんてとんでもございません!
私は九州在住ですので、折角教えてくださったのに。。。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/02/27 21:28

http://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad …

このサイトの「カロリーメイト」をクリック
右下に「放映スケジュール」

これによると今月は終了みたいですね。
こまめにチェックして、3月分のスケジュを待つしかないですね。

この回答への補足

大塚製薬のHP、ノーチェックでした^^;
かっこいいサイトですね^^;
ひとつきに3回しか放送しないなんて。。。
もっとすればいいのに(笑)
ありがとうございました!
パソコンじゃ画像が悪いので来月の放送をチェックしてみます!
ありがとうございました!

補足日時:2007/02/27 21:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!