dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワード2007を使っています。
作業中の容量が大きいと言うこともあり、定期的に度々自動バックアップされると、とても効率が悪いです。
バックアップというのは初期設定なのでしょうか?
ちなみにリンク先がパワーポイントなのですが、これが関係しているのでしょうか?
自動バックアップを解除する方法はありますか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

Wordを起動して



Officeボタン→Wordのオプション→保存タブで
次の間隔で回復用の自動保存を行う(  )分ごとM
のチェックを外す。
最初は、チェックがついていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビンゴです。
ありがとうございました。
今まで使っていた2003ではできたのですが、2007はリボンになって戸惑っていました。

お礼日時:2007/03/02 12:53

ツール→オプション→保存を開いて、自動バックアップにチェックが付いている(何分ごとに行う)のではないでしょうか?



チェックを外してみて下さい。
(WORD2003なので少し違うかも知れません)

詳しくは、WORDのヘルプに自動バックアップ又は自動保存で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 12:54

ツール→オプション→保存タブ内の


自動バックアップのチェックをはずせば、いいですよ。
または、時間を長めに設定することもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!