都道府県穴埋めゲーム

教えてください。先日、会話で左にユジン、右にミニョンが出て、ミニョンさんが「間違えないで。僕はイ・ミニョンです」って答えて、はずれました。なんかアツイかもって期待しただけにがっかりしました。右にミニョン出ることって少ないけど、アツくはないんですかねぇ?

A 回答 (8件)

参考まで↓


http://www.k4.dion.ne.jp/~fuyusona/
http://f-plate.mods.jp/pachi/fs.html

黒犬+5リーチは。。。
Good Luck!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も丁寧に回答いただき有難うございました。
いやぁ、すっごく面白く、また興味深く拝見させていただきました。
冬ソナって知れば知るほど奥が深いですね。
今後もご存知の情報などお持ちであれば、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたしまする。

お礼日時:2007/03/17 21:06

冬のソナタは、かなり人気があります。

メ-カ-はドラマの人気にあやかり店の売り上げの優先を少し下げた機種だそうです。お客様がこの機種に多くついて回転率が上がれば売り上げもあがる薄利多売機らしいです。
大当たりについて少し申し上げたいと思います。大当たりが確定していているリ-チはあります、それはプレミアムリ-チです。これが外れるという事はお店が裏操作して故意にハズレさせたという事です。ハンマ-に当たりの文字が出たときはプレミアムリ-チですから100パ-セント当たり確定です。メ-カーの人が100パ-セント当たりのリ-チは、有りませんと言うのは嘘です。このようなことが起こり体験したら、その台をそのままにして警察に通報して事情を話してみてください。間違いなくお店が裏操作してゴトをしています。営業停止3ヶ月の処分が下ります。福岡はかなり多くの店が営業停止受けています。お店の名前を書きたいけどやめておきます。
    • good
    • 0

右チュンサンと左ミニョン(恋愛モード中は除く)は出現した時点で当確です。



右ミニョンのセリフの場合、プレミア(当確)とそうでないのがあります。
前者だと発展及びリーチはどうでもいいので、後者のプレミア以外のセリフについてですが、テンパイ後、普通にアルバムめくれてスーパーリーチに発展してるようだとほぼハズレです。
滅多に出ないので「オッ!?」となりますが、ハズレパターンです。
群なりなんなりがあれば多少は期待出来るとは思いますが。

当たるときは、リーチ→中図柄停止!!ユラユラ→夜空。これで鉄板でしょう。

もしくは図柄テンパイ非成立でも当確です。要するにチャンス目停止で冬ソナチャンス、ムービーチャンスから確変大当たりです。

会話成立からのチャンス目系は確変確定ですから。

まあ同じことをチョット詳しく書いただけですが、とりあえずこんなもんでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご丁寧に回答いただき有難うございます。
いやぁ、すごく詳しいんですね。
分かりやすく教えていただき嬉しく思います。
これからは、私は勝手にrohi-motoo様のことを心の中で冬ソナ博士と
呼ぶことでしょう(笑)
今後もご存知の情報などありましたら、ぜひ教えて下さいませ。

お礼日時:2007/03/17 21:17

私は丸太リーチでハンマーに「当」とあったのに外れました。


メーカーに文句言ったところ、

「当社の機種に100%当りのリーチは存在しません。
たとえば、みどりのアルバムが出たとしても外れます。」

という答えが返ってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ期待させなきゃいいのにね。悔しいなぁ。

お礼日時:2007/03/11 21:36

間違えないで~はユジンの想う心を否定していますよね・・・?


他の演出との絡みでも信頼度が変わりますが。

左窓ミニョンのほうが熱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/03/11 21:34

他にも「夕飯まだでしょ~」とか「いつもそんな風に~」とかありますねえ。


この場合、夜空リーチへ発展すれば当たりです。もしくは冬ソナチャンスかムービーチャンスでも当たりです。

アルバム経由だと当たった記憶がほとんどないです。

もちろん「僕はチュンサンです。」みたいなプレミアは別です。出現した時点で確変大当たり確定です。

この回答への補足

過去に一度だけ右窓にチュンサンでてきて当たったけど、どういう経由だったのか記憶になく、またほかの人がやっている台でも当たってるんですよねぇ。だから私も当たるものだと思ってたけど、
発展の仕方とかこれはアルバム経由だと駄目とかってあるんですね。もしよろしかったら、こんな時はこういうリーチに発展したら当たるよ…みたいなもの教えていただけませんか?お願いします。

補足日時:2007/03/11 21:32
    • good
    • 0

会話でミニョンがしゃべればアツいことはアツいです。

確定ではありませんが。

チュンサンがしゃべったらプレミアで確定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアツイですよね?!チュンサンしゃべるとこみてみたいなぁ。

お礼日時:2007/03/11 21:15

「熱い演出」ではあるが「当たり」ではなかった



--というコトです。京楽の機種では、非常によくあるパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。有難うございました。

お礼日時:2007/03/11 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報