dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海のスロット出ましたね!早速打ってみましたが、当たりませんでした。(^^ゞ雑誌で見ると、イカはスイカ対応、とか書いてあるのですが、イカが出るとスイカが揃うということですか?あと、リーチの途中でレバーを叩くとリーチがそこで止まってしまうんですが、なんか損した気分になります。それと、ノーマル再始動はやっぱりあるのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私もスロットファンなのでさっそく先日打ってみました。
私は攻略本などを読まないので自分で体験した事だけなんですけど…。

イカはスイカ対応ですが、はずれるとチャンスです。といっても激アツって感じではありません。ほとんどリーチになったと思います。だからといって当たるとは限りませんよ。(ほとんど当たらないかも!?)
リーチの途中でレバーをたたくと次の回転が始まるのでリーチ演出は終わりますね。これはどの機種でも大体そうです。リーチ演出をしていても時間がない時や明らかにリーチ目でない時はさっさとレバーを叩いて次の回転に期待します。確かに損した気分になりますが、リールの目でハズレとわかっているのに長~い演出をじぃっと眺めるのも時間が損した気分になる事はあります。
これは好みの問題かもしれませんね。
私はハズレとわかっていても、じぃっと眺めるタイプですが…。
そして、ノーマル再始動はありましたよ。それで1回ビッグをひきました。
もちろんノーマルビッグ後には再抽選もあり、これで確変もひきました。

次は勝てるといいですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ryounyanさんありがとうございます。<m(__)m>当たったんですね!ノーマル再始動、ありましたか!私はやっと空いてた一台で、ノーマルリーチばかりで全然でした。
早く当ててみたいです(^^)

お礼日時:2003/04/04 14:05

こんにちは。

海一番はかなり面白いのですがなにぶんスペックが辛いというのが僕の印象ですね。子役対応が外れるとあつい。でもあついってことは寒いこともあるんですよね・・・ノーマル再始動は実戦上すべて確変でした。でも確変中は除きます。あくまでも初あたり時だけです。ぼくてきにおすすめ鉄板リーチは音楽から何までが逆になるリーチです。ぜひみてくださいね。がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(__)m
すべてが逆になるリーチ!わお~見てみたいです。
なんでも7で当たると爆連モードになるとか読んだこともあります。早く打ちたいよ~~。来週打ってみます。

お礼日時:2003/04/10 15:56

こんにちは。

私もスロットファンです。
一般的にある演出が小役に対応しているという場合、その小役かボーナス(またはAT)が成立しています。ですから、その小役を狙ってハズれれはボーナス(またはAT)が確定します。
海一番の場合ハズれたらチャンスで、保留ランプが点灯するようです。保留ランプでのプレイはリーチがかかりやすく、ボーナスの放出(大当たり)もしやすいですよね。
リーチの演出がキャンセルできるのは、スロットならではでいいんじゃないですか?私はアツいリーチは見て楽しみますが、ノーマルリーチはすぐにキャンセルしてしまいます。
ザクザク千両箱とは違い、パチンコのスペックに非常に近くなっているので、安心して楽しめると思います。頑張ってたくさん出しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ではイカが出たときにスイカが揃わなければBIG…というわけですね。あ、保留ランプが点灯した時はあったけど結局当たりませんでした。ノーマルリーチの時にレバーを叩いたら、あたりのリーチの時は止まらないで当たるのかな?あ、また質問になってしまいました。(^^ゞ
今週は打てないので、来週早速打ってみたいと思います。

お礼日時:2003/04/07 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!