プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当は、91年ごろの映画で気になっているものがあるので、特に90年前後のアメリカ映画のタイトルが載っているサイトとかありませんか?

A 回答 (3件)

以下のサイトで年代別に調べる事ができますよ。


その前後も多分すべて網羅していると思います。
劇場公開カレンダーというところから・・・

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/theater.php?sYear= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
膨大な量ありそうですが探してみます。

お礼日時:2007/03/03 21:52

他の回答者様と、重複しているかも知れませんが。


使い易かったのはこちらでした。
「公開年度別作品一覧」よりお入り下さい。

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/03/03 21:57

こちらのサイトはどうでしょう。


年代別、国別に映画が載っています。
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/

http://www.eigadaisuki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マイナーな映画をさがしているので、1年ごとじゃないとちょっとキツイですね…。

お礼日時:2007/03/03 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!