プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月1日(日)か7日(日)に家族でUSJに行く予定です。車です。
3歳児がいるのですが、ホテル選びに悩んでいます。
開園から閉演まで楽しみたいと考えています。

少し遠くても安いホテルに泊まるか、倍の金額で「ユニバーサルポート」に泊まるか… 
ユニバーサルポートは、徒歩5分と書いてありましたが その通りでしょうか?
幼児を連れていますから、いつでもホテルに戻って休憩できるのは嬉しいですよね。

実際にお子様連れで 泊まったことのある方にも 感想などいただきたいです。

A 回答 (1件)

ホテル京阪ですが、泊まったことがあります。

まず場所ですが、ユニバーサルから、隣接した地帯ですから、歩いても2分か3分、抜群の近さです。新しいユニバーサルポートは、地図で見ると駅の裏の海側のようです。もちろん駅も京阪、近鉄、日航のオフィシャルホテルの並ぶ位置から、五分程度です。一番近いのは、オフィシャルホテルですし、現代的なシティホテルですので、子供が小さくても楽です。実際、大阪弁をしゃべる三歳ぐらいの子供が、エレベーターに乗っていますね。
お子さんがよく歩いてくれるなら、遠くでもいいかな、と思いますが・・。
それか、もう車でユニバーサルに乗り付けるなら、遠くても大丈夫だと思います。
ホテル京阪だと、シティウォークがお隣ですし、ユニバーサルから流れるアメリカンポップスが流れていて、夜も楽しむことが出来ます。夜景が綺麗ですし。
新幹線とパックだと、大人一人一泊六千円から七千円ぐらいの宿泊料金のようですが、なにか安く泊まれる方法があるなら、お勧めいたします。
    • 0
この回答へのお礼

車でユニバーサルに行きますので、ホテルまでの距離は多少遠くても大丈夫なのですが、やはりオフィシャルホテルは近くて便利そうですね。
でも、料金が一番高い時期なので かなり悩みます~

参考にさせていただきます。有難うございました。