こんにちは、前にあった質問と
似たような質問になってしまいますが
『ヒミツの花園』に出ている
釈由美子さんの髪型が「いいなぁ~」と思い
今度、そうしてもらおうと思っているのですが。

切り抜きを持っていきたいので、
釈さんの髪型がわかるような画像のあるサイトや雑誌など
ありましたら教えてください。おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

お尋ねします。



釈由美子さんの
『ヒミツの花園』での髪型でしょうか?
普段からの髪型でしょうか?

もし、普段の髪型でしたら、
釈由美子さんの公式HPや
NHK「英語でしゃべらナイト」のHPなどで、
画像を観ることが、できるかと思います。

雑誌ではありませんが、27日か28日発行の一部の新聞に、
釈由美子さんの写真とともに、記事が、掲載されていたのを
見ました。
しかし、この記事は『ヒミツの花園』とは関係ありませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てみます。

お礼日時:2007/03/05 13:56

もうご覧になったかもしれませんが


「ヒミツの花園」のサイトにいろいろ載っていますが
いかがでしょうか。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/hanazono/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、もう見てますー。
以前の質問で髪型の「正面・横・後ろ」の写真があると
いいと答えていた方がいたんですけどなかなか見つからなくて。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/05 13:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ「ラブゲーム」と「スカイハイ」は同じ脚本家?

ドラマ「ラブ・ゲーム」と「スカイハイ」は同じ脚本家ですか? 監督は? なんだか似ていて・・・
(1)釈由美子主演
(2)影の声
(3)ミステリー

(4)ちなみに「ラブ・ゲーム」ですが、第一話を見逃してしまって・・・ 何が目的でゲームをしているんですか?
影の声の正体は?

Aベストアンサー

困った時は、wikipedia。w

「LOVE GAME」
http://ja.wikipedia.org/wiki/LOVE_GAME

「スカイハイ (漫画)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%82%A4_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)#TV.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E
漫画になっているけど、中盤にドラマの事が載っています。

違うみたいですよ。同じに見えるのは役者の表現...いやなんでもないです。w

>ちなみに「ラブ・ゲーム」ですが、第一話を見逃してしまって・・・ 何が目的でゲームをしているんですか?
影の声の正体は?
私も見逃しちゃったんで判りませんが、ラストらへんで...という感じになりそうですね。
ドラマレビュー(まんまもあったりしますけど)が、ネット上にあるので参照してみてはいかがでしょう。

Q釈由美子さんのヘアスタイル

ドラマ「曲がり角の彼女」を見ていて、釈由美子さんの髪型がすごくかわいくて、
マネしてみたいなあと思っています。

釈さんの画像検索をしたり、ドラマの公式ページもみたのですが、
残念ながら、希望にあった写真はありませんでした。

美容院に行くときに切り抜きを持って行きたいので、最近の釈さんの髪型が
わかるような画像がどこかにあれば、教えていただけないでしょうか?
他に、今発売中のこの雑誌にちょうどいい写真があるよ、というような情報でも助かります!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

初めまして。
画像はどこにあるのかはわかりませんが、
今発売している”TV Station”(緑色の表紙で、カエルのイラストだったと思います。)に釈さんのインタビューがとりあげられていて、PHOTOが結構大きく載っていたので参考になるかと思います。

Qスカイハイ イズコ復活の理由

こんにちは。

金曜日の深夜ドラマのスカイハイを久しぶりに
見たのですが、びっくり!!
前回のクールの最終回で、天国に行き、
再生の道を選んだはずの門番のイズコさん(釈由美子さん)が、
再び門番になっているではないですか!!
これはいったいどういうことなのでしょう。
オフィシャルHPを見たのですが、わかりません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

このシリーズ確か監督が前回と違う筈ですので続きと言う訳では無いと思うのですが・・・。
スカイハイ2と言うタイトルですが単独だと思います。

Qヒミツのの花園?

さっき、陽君が月山(がっさん)の胸で泣いたまま、次回予告が流れたのですが、公式HPのあらすじでは、はしゃぐ兄弟とのラストになっています。編集の関係上、地域によって、エンディング内容が違うのでしょうか?
本日花園をご覧の皆さん、皆さんの地域のエンディングは、はしゃぐ兄弟でしたか?それとも涙の陽君?

Aベストアンサー

確かにあらすじではじゃれあう兄弟を月山が見て~となっていますね。
この公式HPのあらすじは、放送前と放送後で変わるんですよね。
なので、その間に何かあったのかもしれませんね。(編集の都合)とか。

大阪では質問者様と同じく泣いたままで次回予告に行きましたよ。
もしかしたら、次回の冒頭でその様子が流れるかもしれませんね。

Q釈由美子さんがクイズ番組にレギュラーしていた記憶違いについて・・・

2001年頃、クイズ番組のレギュラー回答者にかわいいタレントがいて、そ
の番組をきっかけにそのタレントが「釈由美子」という名前だと知った記憶が
あったのですが、Wikipediaで、釈由美子のプロフィールをみても、クイズ番
組にレギュラー回答者として出演していた経歴はないようです。

そのクイズ番組には、板東英二が司会者か回答者で出演していた印象から、
TBSの「世界ふしぎ発見」だと断定していたのですが、Wikipediaで同番組をみ
ても、釈由美子が出演した形跡もありません。

以上の記憶違いから、「この番組のことでは?」とお心当たりが浮かんだらご
指摘ください。この記憶違いが気になって仕方ないです。

Aベストアンサー

彼女が「世界ふしぎ発見」にゲスト回答者として出演したことはあると思います。
私の記憶では、確か、イギリスの誰かと他のヨーロッパの国の誰かを話題にした回で、司会の草野さんが釈由美子に「どちらの男性が好みですか?」と聞かれて、「私はどちらの方にもお会いしていないので・・・」というような返答をしたのを覚えています。どちらもすでに死んでいるから当然なのですが、その当時は、まだ彼女は天然ボケのキャラで売っていた時代でした。

誰の話題かは忘れてしまいましたが(世界史は弱いので)、イギリスの方の人は銅像みたいなものがロンドン?かどこかにある、ことと、他のヨーロッパの国はフランス?の人だったかなぁ・・・全く自信がありませんが、その二人は敵対関係だった気がします。

私も一時期、彼女のことが気になったもので、それが「釈由美子」だったことは確かです。

Qヒミツの花園のCDプレゼント

どなたか、
CDプレゼントの宛先知ってたら是非教えてください!!!
書いてたメモをなくしてしまったんです・・・

Aベストアンサー

今晩は
下記をご覧下さい。↓

http://purinya.blog26.fc2.com/blog-entry-664.html

参考URL:http://www.ktv.co.jp/hanazono/mobile/index.html

Q釈由美子さんのBODYになりたい!

釈由美子さんのBODYになりたい!

釈由美子さんのような、シャープな体になるには、どうしたら良いのでしょう?

食事のとり方や、トレーニングの仕方など教えてください。

釈さんの本を読んでも、イマイチ分からなくて・・・・。

ちなみに私は身長156cm 体重 46kg です。 

Aベストアンサー

貴女の身長・体重は充分適切だと思うのですが…

釈さんは超有名な整形マニアですが、
それでも同じようになりたいですか?
それなら、整形手術をするしかないと思いますよ。

Qヒミツの花園の最後は

ヒミツの花園の最終回で、航が夏世に「ずっと僕のそばに居てくれませんか」というような感じの告白をしましたよね?
「はい」と応えた夏世でしたが、あれは付き合うということなのですか?それとも結婚するということですか?
よく分からなかったので教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

私もお付き合いの方に一票です。
女性が苦手で、ずーっと夏世の気持ちを受け入れることが出来なかった航が突然結婚は無理な気がします^^;笑
でも、夏世と航は兄弟も公認ですし、結婚を前提にという感じでしょうかねぇ…。
え~、私はあの航兄の告白にコロッとやられました^v^笑
何となく続編(2時間SPかな)を匂わせていたので、楽しみですね。

Q釈由美子さんは美人ですか?

釈由美子さんは美人ですか?

Aベストアンサー

うーん、私の中では美人というよりは、「きれい可愛い系」な気がしました。
最近は髪を伸ばし女優としての活躍がめまぐるしいですが、

髪がショートヘアだった頃の彼女は、少女っぽさと少年ぽさ。シャープさ(瞳・顎のライン)とキュートさ(笑顔と乙女ちっくな服が似合う体型)
そういった要素が同時にある人だと思いました。

私の理想の好みのタイプと言えば、釈由美子(ショートヘア版)です。

もちろんロングヘアでも可愛いけど。
顎がシャープな女性なのでロングヘアだと、巻き髪によっては髪がほっそり見え過ぎるので、
ストレートの時(黒革の手帖出演時)が綺麗だなと個人的好みで感じました。
(ストレートヘアだときつい印象になるのかもしれないけど、私は彼女のあのキリっとしたシャープな瞳が好きなのです。
髪型によって、彼女の瞳が美しく引き立ちますよね・・・)

ところで、こういう質問をするということは、質問者さんから見ると「美人には見えていない」ということなのでしょうか?(笑)

Q釈由美子主演 LOVE GAMEについて

 第一話「妻に8時間以内に離婚届に判を押させたら1億円」で妻は夫に対し、ある秘密を持っていたとのことですが、どんな秘密だったのですか?
また二人は結局、どうなったのですか?
番組HPをみて、面白そうだな~!と思って。一話から見ておけばよかったと残念です・・・。
これからは毎週、観ようと思います。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

妻が隠していた携帯電話(妻が見ているところ)を夫が見つけます。
夫が見せろと迫りますが、妻は拒みます。
もみ合いの末、夫が奪い中身を見ますが、見慣れぬ男の画像がたくさん。
視聴者は「浮気か不倫の類か?」と期待しますが、以前から好意を寄せていたその男性は夫の兄でした。

夫の兄への好意が叶わないと知るや、兄弟関係になることを目論んで、弟に近づきます。
バーでベタな出会いをします。
その後、予定通り(?)結婚にこぎつけ、現在に至るという状況だったわけです。

で、この「関係」が欲しいために続けている結婚ですから、離婚は拒否。
よって、夫のゲーム「8時間以内に離婚できれば1億円」は失敗に終わります。

ちなみに、後日の放送であらかじめ(お金を得るための)ゲームだから協力して!というやり方は反則で、釈さんからストップがかかります。

結構楽しいドラマで、オススメですww


人気Q&Aランキング

おすすめ情報