こんにちは、前にあった質問と
似たような質問になってしまいますが
『ヒミツの花園』に出ている
釈由美子さんの髪型が「いいなぁ~」と思い
今度、そうしてもらおうと思っているのですが。

切り抜きを持っていきたいので、
釈さんの髪型がわかるような画像のあるサイトや雑誌など
ありましたら教えてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

お尋ねします。

釈由美子さんの
『ヒミツの花園』での髪型でしょうか?
普段からの髪型でしょうか?

もし、普段の髪型でしたら、
釈由美子さんの公式HPや
NHK「英語でしゃべらナイト」のHPなどで、
画像を観ることが、できるかと思います。

雑誌ではありませんが、27日か28日発行の一部の新聞に、
釈由美子さんの写真とともに、記事が、掲載されていたのを
見ました。
しかし、この記事は『ヒミツの花園』とは関係ありませんが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てみます。

もうご覧になったかもしれませんが

「ヒミツの花園」のサイトにいろいろ載っていますが
いかがでしょうか。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/hanazono/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、もう見てますー。
以前の質問で髪型の「正面・横・後ろ」の写真があると
いいと答えていた方がいたんですけどなかなか見つからなくて。
でも、ありがとうございました。