アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の音楽番組で夢野久作著「ドグラ・マグラ」を読んでいるか若しくは読んでみたいと言っていた歌手は誰かご存知ですか?

番組はたぶんHEY!HEY!HEY!で、歌手は若い方だったと思います。
番組を見ていた方、ご存知の方よろしくお願いします。

その時のコメントも知りたいです。

A 回答 (2件)

宇多田ヒカルさんが読んでるっていってましたよ。

とくに「ドグラマグラ」についてのコメントはなかったような。。
漫画の話してましたけど。あまり興味が無かったからよく聞いてませんでした(^^ゞ
でも「ドグラマグラ」ってなんだろうって思って、憶えてました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。チラッとみただけだったので、助かりました。
#2の方も書いておられるようにある意味濃い小説です。

• 0

宇多田ヒカルさんですね。

結構マンガを読まれるみたいで、読んでる時に「これ使えるじゃん!」って思うとか言ってたと思います。
なんかボクシングのマンガを読んでいて「“パンチ”っていいなぁ」って今回の歌詞に入ってるとか。
まっちゃんが「今は何読んでるの?」って聞いたとき「あんまり読んでないなぁ。・・・あ、ドグラ・マグラ読んでる!」って答えてました。内容は全然触れなかったです。画面の隅に本の表紙と簡単な解説が表示されてました。
「うわ。濃いの読んでるなぁ。明日ドグラ・マグラがバカ売れとかするのかしら?」って思ったんですけど。

この回答への補足

「あんまり読んでないなぁ」の後、ちょっと躊躇があったのでしょうか?この小説の名前言ってもいいかな!?って。

お菓子のドロップも売れているようですし、バカ売れとまではいかないまでも読んでみようかなと思う人はいるでしょうね。

回答ありがとうございました。

• 0