プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで出品した者です。商品発送後に落札者の評価を行いました。商品到着後に落札者から評価が返ってきたので、そのコメントに対し「返答」を入力しました。

すると、私の評価一覧の画面ではその「返答」が反映されたのですが、相手方の評価画面には私の「返答」は反映されていませんでした。そういう仕組みなのでしょうか?私からの「返答」を相手方はどうやって見ることができるのか(もしくは見れない?のか)、教えてください。

A 回答 (2件)

「返答」は、「返答」を書いた人の評価欄を見た際にしか見えない、ものと記憶しています。

ですからこちらが評価欄で相手の不当な事実を暴露しても、「返答」で実質的にそれを打ち消すような反論がいつの間にか書かれていたりします。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…。掲示板のように双方から見えるものではないのですね。「返答」が届かないなんて、残念です。素晴らしいコメントを頂いたのでお礼のお返事をしたかったのに、と思います。回答ありがとうございました。

見えます。

見えますが、書いたという通知がないのです。
    • 0
この回答へのお礼

相手側の評価欄を見てみたのですが、やっぱり載ってないんですよねぇ…。どうなんでしょうね。