ジャンプ(もしくはコロコロなどの一般誌)で子供心にエロかった漫画のそのシーンの載ってる単行本の巻数が知りたいです。

例 こち亀 麗子さんのシャワーシーン>>53巻
例 北斗の拳 マミヤさんのシーン>>4巻
例 バスタード シーン・ハリ>>2巻

とりあえず、ろくでなしBLUSEの勝司と和美のベッドシーンが何巻か知りたいです。あとは思いつく限りあげて言ってくれると助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

13巻の「”チェリー”ハードマネー」の回ですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速買って見たいと思います。感謝です。

お礼日時:2007/03/17 10:22

乳首が見えるデータベースというHPに詳しいことが表記されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなピンポイントなサイトがあるとは存じませんでした!有り難うございます。まさしくこんなのを求めていました。

ろくでなしブルースは無かったので質問はまだ続けておきます。

お礼日時:2007/03/05 22:02

ろくでなしBLUSEは知りませんが、今ジャンプに小畑健先生が作画担当している漫画はどうですか?立ち読みしていても周りの目をちょっと気にしてしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで話題になっていたので、ちらっと見ました。
立ち読みには辛いですね。素晴らしい。

有り難うございました。

お礼日時:2007/03/17 11:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qろくでなしブルースの原田の入場曲

漫画ろくでなしブルースの原田の入場曲のモニーモニーってどんな曲ですか?アルバムの名前とかおしえてください。

Aベストアンサー

これですかな。

■歌詞
http://www.geocities.com/SunsetStrip/6464/lyrics/mony_mony.html

■ビリー・アイドル
http://www.billyidol.com/

■収録アルバム
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GKK0/qid=1111437702/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/250-0368528-5165046

あの漫画熱かったですねェ。
最近また読み直してしまいました。

Qこち亀終わっちゃうじゃないですか?なんで終わるんですか?200巻で節目とか言わないでくださいよ。こち

こち亀終わっちゃうじゃないですか?なんで終わるんですか?200巻で節目とか言わないでくださいよ。こち亀があるから生きてられるんじゃないですか?なんで終わるんですか?残念で仕方がありません、、、
そんで、連載初版のコミックスが欲しいです。連載当初と更新されたコミックスはセリフとか変えてたり絶版とかしてるじゃないですか。例えば、一巻で新潟で米でも作ってろとか消えてますよね。他に千葉かなんかが戦時中のままでバカにしてるかなんかで絶版してますよね?
山上たつひこの一巻のコミックス持ってます。同じ感じで、古いの手に入る方法ないですか?
今見たら最終会書いてないそうです。やめさせれませんか?

Aベストアンサー

ずっと漫画一筋で今は63歳ですからね、好きな事させてあげましょうよ(^o^)/

Q電子書籍読み放題サービスがあったら契約しますか?

ログイン中はマンガ読み放題
ログアウト後は検索と表紙の表示のみ
ログイン10時間パック5000円
100時間パック4万円
完全読み放題10万円/月とします
漫画は大き目のマンガ喫茶にある程度の数はそろってるものとします。
仮にこんなのがあったらあなたは契約しますか?

Aベストアンサー

しません。


漫画は、「すくらっぷ・ぶっく」のようなお話しが好きなので、今時の作品はあまり…

「活字」で展開するストーリーが苦手で、すぐに眠たくなります。


無料(パケ代かかるけど)の「教えて!goo」のほうが、いろんな人の考え方が見れて、はるかに面白いです。


あと…、

一月の小遣い…、一万円なんですよ…(^。^;)

Qこち亀の200巻の単行本とこち亀超書?の 分厚いセットの店頭の大体の値段わかりますか?

こち亀の200巻の単行本とこち亀超書?の
分厚いセットの店頭の大体の値段わかりますか?

Aベストアンサー

コンニチハ
キャラクターブック付きの奴ですね
900円+税です

Qネットでマンガ読み放題。いくらなら契約する?

ログイン中はマンガ読み放題、ログアウト後は検索と表紙の表示のみ、ログイン10時間パックで5千円、100時間パックで4万円という条件で質問したら高すぎるとか契約しないという回答ばかりでした。
というわけで条件を変えて質問です。漫画や雑誌は大きなマンガ喫茶にある程度の数はそろってるものとします。1時間当たりいくらなら契約するか教えてください。いくらでも契約しない場合はその理由を教えてください。

Aベストアンサー

僕もNo.5のハズキさん同様、3時間パック1000円のカフェ利用してるので、満足はしてますが、欲を言えばせめて12時間で1000である方が、もっと有り難いですね。

QKIDが登場しているコナン単行本の巻数は?

今日は久々の休みなのでマンガ喫茶にでも行こうと思っています。久々にコナンでも読もうかなと思う反面、1巻からは読みきれないのでタイトルの巻でも中心に読もうかなと(笑)

知っている方、またおすすめの巻がある方、良かったら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。KIDの登場しているのは
16巻FILE,6~9
20巻FILE,2~6
30巻FILE,4~7
44巻FILE,7~10
46巻FILE,7~10
53巻FILE,1~4
だと思います。

Q定額で利用できる電子書籍読み放題サービス

定額で利用できる電子書籍が読み放題のサービスで、ファイルをダウンロードしてSONYのReaderに転送して読めるものを探しています。
自分で探した限りではPCやandroid端末で利用できるサービスは見つかりましたが、電子書籍リーダーで利用できるサービスはありませんでした。
良いサービスがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

残念ですが、この機種の汎用性が低すぎる為、事実上読み放題サービスがありません。

書籍を購入するには、必然的にソニーのリーダーストアか、紀伊國屋書店のBookWebPlusしか選択肢が無く、どちらも読み放題ではないので無理な話になります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC#.E9.9B.BB.E5.AD.90.E6.9B.B8.E7.B1.8D.E3.82.92.E8.B3.BC.E5.85.A5.E3.81.A7.E3.81.8D.E3.82.8B.E3.82.AA.E3.83.B3.E3.83.A9.E3.82.A4.E3.83.B3.E3.82.B9.E3.83.88.E3.82.A2

せめて、リーダーストアが読み放題を導入すれば良いのでしょうが、Android等が普及している昨今ではReader自体の売上も芳しくないでしょうから、定額読み放題を導入する資金も賄えないのでしょう。

Readerは、ソニー「お得意」の独自仕様への拘りが裏目に出た代物ではないでしょうか・・・。

北米版リーダーストアの撤退や、シャープの「ガラパゴス」がコケた事からも分かる様に、日本独自仕様での電子書籍は世界的に受け入れられない潮流になっていると思います。
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1304/08/news082.html

いっその事、Androidへ乗り換えては如何でしょうか。

残念ですが、この機種の汎用性が低すぎる為、事実上読み放題サービスがありません。

書籍を購入するには、必然的にソニーのリーダーストアか、紀伊國屋書店のBookWebPlusしか選択肢が無く、どちらも読み放題ではないので無理な話になります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC#.E9.9B.BB.E5.AD.90.E6.9B.B8.E7.B1.8D.E3.82.92.E8.B3.BC.E5.85.A5.E3.81.A7.E3.81.8D.E3.82.8B.E3.82.AA.E3.83.B3.E3.83.A9.E3.82.A4.E3.83.B3.E3.82.B9.E3.8...続きを読む

Qこち亀の麗子は本当に両さんが好きなの?

長期コミックで結構好きなんで詳しい方お願いします。WIKIで調べてもそうなの?違うの?って感じであいまいです…。
麗子は両さんを異性として意識してるのでしょうか?
このへんってそこらの少女マンガの展開よりもすごくさきよみとかふかよみが難しい点ですがどなたかお願いします。

Aベストアンサー

初期の巻で「おれたちといると」ダメと両さんがいうと(遊んでいると結婚できないといった)
麗子が両さんにもらってもらうといったのかな?
http://huskys-cafe.at.webry.info/200509/article_25.html

マリアは男だったが何かのパワーで完全に女になった(神様?) 結婚するならこっちかな?

ごくふつうには麗子は中川くんとカップルでしょう。両さんはお金第一だが、女好きでもあるのに麗子にはちょっかい出しませんね(逆襲されてひどい目にあった学習効果かも)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312507478?fr=rcmd_chie_detail

99巻までは手元にあります。(以前に親戚の子からぶんどってきた)
その後はよく知らないし、最近の分は見てない。

Q【雑誌読み放題アプリについて質問です】 楽天マガジンは「著作権の関係上表示されないページがありま

【雑誌読み放題アプリについて質問です】


楽天マガジンは「著作権の関係上表示されないページがあります」って雑誌=著作権なのでどういうことを言っているんですか?

週刊誌だとグラビアページがないとか?

記事さえ読めたら良いんですが、著作権の関係上表示されないページってどういうのを指すのか教えてください。

ファッション誌だと芸能人、タレントが出てるページは削除されてるとか?

顔だけ消されてるならいいけどファッション誌でページ丸まま削除されてたら意味ないなあと思ったので質問しました。

あと雑誌1冊ってどのくらいの容量を取るのでしょう?

Aベストアンサー

印刷媒体のみ著作権・肖像権がOKされているもの。
スマホやPCサイトでは諸権利がクリアされていないと
いうことです。ケースバイケースだと思いますよ。

Q【こち亀】こち亀が最終話になって終わってしまいましたが、こち亀には度々、スーパーカーの話が登場します

【こち亀】こち亀が最終話になって終わってしまいましたが、こち亀には度々、スーパーカーの話が登場します。

しかも詳しいです。

作者の秋元治はスーパーカーを所有しているのでしょうか?

所有して実際に乗っていないと書けない描写がありますよね。

Aベストアンサー

実際乗った人から話を聞けばいいのでわ。

アニメにもなった回ですが、新幹線を追っかけるシーンでMi-24(ソビエト時代の攻撃ヘリコプター)が出てきたときは、さすがの兵器ヲタクの私でさえ「この人、よくわかって過ぎ(笑)」と思いましたもん。

もちろん、詳しい人から話を聞くだけでも、毎話毎話ものすごい、想像を超える、常人にはとうていできないリサーチ力です。

そこが秋元先生のすごいところなんです。


人気Q&Aランキング