10秒目をつむったら…

YouTubeで動画を見ようとしたのですが、[Now Loading]のままとまってしまいます。
普通はたまっていく赤いメーター(?)が出ず、いくら待ってもピクリとも動きません。
何かソフトのインストールが必要なのでしょうか。

A 回答 (1件)

回線が混んでいてなかなかサーバーから動画をダウンロードできないのだと思います。


僕もそういう経験はよくありますが、時間を置いてから見に行ったら全く問題なくすぐに見れる事がほとんどです。

この回答への補足

一度再起動をしたら見れるようになりました。
お手数をおかけして本当にすいませんでした。

補足日時:2007/03/04 14:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
何回か試していますが、変わったことはありません。
ある動画サイトで、「WMPの最新版をインストールしろ」といわれてしたのですが、やっぱり止まってしまいます。

お礼日時:2007/03/04 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!