dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜、「踊る!さんま御殿」に出ていた金子貴俊くん。最近、めきめき売れているようですが、どういう経歴で出てきた人ですか? とても興味があるので教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!



金子さんが一躍有名になったのは、映画『ウォーターボーイズ』出演が
きっかけかな?と思います。
メイン登場人物の一人、おかまっぽくて、玉木宏さん(ポカリのCMで頭をハートに刈っている彼)
演じる佐藤に惚れる役でした。
その後、『ウッチャンナンチャンのウリナリ!』で男子シンクロ部企画があった時、
コーチの一人として出演されていました。
俳優さんだから目立つわけでもなく、普通にコーチでした(!?)

参考URLに、映画『ウォーターボーイズ』のHPを貼っておきます。

参考URL:http://www.waterboys.to./
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いて貰って、助かりました。ウリナリのシンクロのコーチですか!?すごい特技の持ち主なんですね。イメージと違う! ますますファンになりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 00:04

下記URLに芸能界入りの経緯など彼のプロフィールがしるされてます。




ご参考いただけたら幸いです。

          ↓

参考URL:http://www.orions-net.com/takun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL有難うございました。急いで見ましたが、このHPで
彼のことが殆んどわかりそうです。後でゆっくり見せていただきます。

お礼日時:2002/05/28 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!