あなたの習慣について教えてください!!

女性は男性がどんな態度をしたとき、自分に気があると感じますか?

A 回答 (6件)

1.よく目が合う。

(自分の方がよく見ているということもありますが…。)
2.話しかけた時の二人の距離が近い。(相手のパーソナルスペースに入ることを認められている感じ。)
3.他の女性との対応と自分との対応に違いを感じる。
4.こちらから聞いていないのに、自分のことをいろいろと話してくれる。
思い込みもあるとは思いますが、上記のようなことがあると、「もしかして…。」と期待してしまいますね。
    • good
    • 0

1 自分が食べてるアイスを「ひとくち頂戴」ってかじられた時。

女慣 れしたやつがよくやります。これを平気でやられるとかなりドキッと します。デザート、他の食べ物でも可。他に「食べる?」ってスプー ンを差し出される逆バージョンがあります。
2 あたまをポンポンって優しくたたかれた時。その時、極上スマイル されたらキュンってなります。
 
ってこれは好きな人にされると嬉しい仕草でした。自分に気があるなあって人は髪型を変えたり口紅の色を変えたりしたときに妙に早く気づいてくれます。あとよく目があう・・・ってベタですよね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの回答どれも優劣つけにくく、選ぶのに苦労するぐらい、精度の高いものでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 23:03

目線。

黒目の大きさ。理由をつけて話しかけれくる。雰囲気。

総合的に判断しますね。
    • good
    • 0

なんか良く目が合う時。

って事は良く私を見てるって事ですから。好きな人は見ていたいものですものね(*^_^*)
    • good
    • 0

No.1さんもおっしゃっているように、やっぱり私もメールを頻繁にくれたり、電話を用もないのにかけてくれる時ですね^^

    • good
    • 0

用事もないのに電話してきた時でしょうか。

。。
逆もそうですが、私が『用事がないのに電話する』のは好意を持っている男性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!