アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、陽君が月山(がっさん)の胸で泣いたまま、次回予告が流れたのですが、公式HPのあらすじでは、はしゃぐ兄弟とのラストになっています。編集の関係上、地域によって、エンディング内容が違うのでしょうか?
本日花園をご覧の皆さん、皆さんの地域のエンディングは、はしゃぐ兄弟でしたか?それとも涙の陽君?

A 回答 (1件)

確かにあらすじではじゃれあう兄弟を月山が見て~となっていますね。


この公式HPのあらすじは、放送前と放送後で変わるんですよね。
なので、その間に何かあったのかもしれませんね。(編集の都合)とか。

大阪では質問者様と同じく泣いたままで次回予告に行きましたよ。
もしかしたら、次回の冒頭でその様子が流れるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ・・・回答ありがとうございます!!
私だけの幻じゃなくて良かった・・・安心。

お礼日時:2007/03/17 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!