初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

先日英雄伝説空の軌跡SCをクリアーしました。
個人的に一番印象に残ったのは第3章狂ったお茶会でレンが執行者だった事なんですが
それを皆に打ち明けた時のレンのCG画像はどこかで見れないでしょうか?
一応検索はしてみたのですが、、、、、
やはり見たければもう一度初めからやるしかないのでしょうか?
それだけは避けたいのでご存知の方おられましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

画像入りでプレイ日記(2006-03-17)を書いてる方を発見しました。



参考URL:http://blog.goo.ne.jp/sachinashi/e/018c719a20fbc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました!!
本当に感謝します。m(_ _)m

お礼日時:2007/03/08 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!