dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無印などのノートの表紙を書き損じてしまったんですが、それを隠そう(上から貼り付ける)と思いネットで画像(空や海などの自然の画像や歌手のものなど、著作権を侵害しない程度にです。。)を探しているんですが、いまいちいいサイズのものを探せません。
どう言うキーワードを検索にかければよいでしょうか?
または、いい画像があるサイトを知っている方はぜひ教えていただきたいです。
ノートはB5、またはA4サイズです。

よろしくお願いします。
カテ違いでしたらすみません。

A 回答 (1件)

サイズは合うか分かりませんが,【画像♪画像♪画像♪】と検索すれば結構かわいい画像が載ってますよ(b゜v゜◎)(【】はいりません)

コメントに【貰います】と書けば貰ってもいいと思います(ω'Д'ω)
あと,【かわいい画像】など,直球で検索してみてもいいと思いますよ。:+(bd*゜v`)。:+あ、ブログなので参考URLには載せられませんので,自分で検索してくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそくやってみました☆たくさんいいものがでてきて大満足です!ありがとうございました。