アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日野レインボーHRとまったく同じ車両が、いすゞから発売されました。もし、画像があるホームページがあったらお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。


間違えて入力してしまったので訂正します。
検索に入力するのは「エルガJ」でした。
もうしわけありませんでした。
    • good
    • 0

「エレガ」ではなく「エルガ」ですね。


いすずのHPにも画像は無いようですね。
カタログの画像なら検索で見つけたのですが、普通のHPではなく、某オークションの出品物でした。
ここでそのURLを書くのはちょっとどうかと思いますので、某Yオークションのトップページで「エレガJ」で検索したらひとつだけ出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、車両数自体が少ないため、画像を見つけるのが難しいようです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/25 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!