プロが教えるわが家の防犯対策術!

F4の曲をiTunesで買おうとしたのですが、見つかりません。
配信されていないのでしょうか??
iTunesではF4の他にジャニーズの曲もないように思いますが、
iTunesでF4やジャニーズの曲を買った方がいましたら、
ぜひ回答とお願いします。

A 回答 (1件)

F4はmoraなど、ATRAC形式のみで配信されているようですね。


http://mora.jp/artist/80307744/71004010/
F4に限らず、ソニーミュージック所属のアーティストの曲は、
ウォークマンのファイル形式のATRACでのみ配信になっていて、
iTunesに参加していないことが多いのです。

ジャニーズはiTunesでもmoraでもそれ以外でも配信されていないようですね。
ジャニーズのネット上での著作権に対する厳しさは有名で、
TVやCMなどのサイトでもジャニーズのタレントの画像を使わせてくれないほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。
ジャニーズって厳しいんですね。勉強になりました。

お礼日時:2007/03/07 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!