アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながらなのですが、会社の新春パーティーで『たらこ・たらこ・たらこ』を踊る事になったのですが、振り付けを忘れてしまいました・・・。

サイトなどを検索してみたのですが、パソコンが古すぎて動画などが見れないのです(><)

どなたか振り付けわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。ちなみに少しはわかるので、

走る真似×2回⇒左手・右手・首かしげる

みたいな感じで大丈夫ですので、何卒宜しくお願い致します!!

A 回答 (2件)

#1さんがCDに書いてあるといわれるので見てみましたが、確かに絵+言葉で事細かに書いてありますね。

たったらたったらたらたらたらこx2 のところで
 左側からその場でかけっこ
 リズムに合わせてはじめゆっくり次はやく
 一度正面向いて右側も

ってな感じで。でも全文転載は良くないですよね?というわけでこんな感じで書いてありますよと紹介まで。

全文転載しても絵がないと判らないような書き方ですが^^
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答本当にありがとうございますm(__)m

皆様のおかげで無事知る事が出来ました。全文転載はよくないと知りつつも質問してしまい、そんな質問に答えてくださって本当にありがとうございました。

確か・・・

CDの歌詞カードありますよね、あれに踊り方が写真入りで載っていたと思います。CDを借りた時に見た覚えがあるので、見てみてください。
間違ってたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答本当にありがとうございますm(__)m

CDの歌詞カードをコピーしたものをどっかにやってきてしまったようで・・・。

こんなくだらない質問に答えてくださって本当にありがとうございました。感謝します☆