dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

cseからmySQLに接続しようとすると、「問題が発生したため、cse.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」というエラーがでてしまいます。
cseのバージョンは、1.59でmySQLのバージョンは5.0.27です。
OSはWindowsXPHomeEditionです。
自分でも原因を調べたのですがわかりませんでした。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

追記。



Mysqlは3しかサポートしていないようです。

http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/cse_4.html
http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/cse_8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですねf(^^;
バージョンが駄目みたいですね。
他のアプリを探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/11 17:22

▽ MySQLに接続するには、「日本語サーバー対応版 libmysql.dll」が必要です。



>お持ちでない方は以下のホームページから取得してください。
>※ MySQLに接続しない場合は必要ありません。
>「Soft Agency様 Winclients日本語サーバー対応版ページ」
>http://www.softagency.co.jp/mysql/pro/win_wincli …
>※クライアントDLLはwinclients-3 22 28(安定版)に同梱のものをお使い下さい。winclients-3.23.09a(ベータ版)には対応していません。

http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/cse_4.html

となっていますが、正しいバージョンのものが入っていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!