アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数週間ぶりに見た帯番組で久々に見た女性キャスターが深く意識したこと無かったのですが可愛いと思いました。そしてもし付き合ったら可愛がりたくなるかもとふと思い、その後同じ番組に出ている人の事務所携帯サイトを見ていたらその人の名前もあったのでプロフィールを見たら3歳年上でした。

それで可愛いと思われるのは誰からであれ嫌では無いと思うのですが、関係はどうあれ年下に可愛がられるのは嫌だったりしますか?

A 回答 (3件)

余程嫌いな人からでないければ、嬉しいです。

私自身、結婚していて子どももいたのですが、年より若く見られるせいかパート先の社員のお兄ちゃん(3歳年下)や異性の友達(1歳年下)に「年上に見えないよね」「妹みたい」なんて言われて可愛がられていました。 はじめはバカにされているのかと思いましたが、悪意がなかったようなので嫌な感じはしなかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌いな人なら当然嫌だろうと思い可愛いと思われるのは誰からであれとだけ書いたんですが、皆さん嬉しいんですね。

いい女 や 仕事ができる女 はあっても、「可愛い」とは中々言われないものです(もしかしたらもう無いかも!!)でも、気持ちは10代や20代前半と何も変わっていません!

可愛がられたい!いいこいいこされたい!仕事を頑張る姿とプライベートはギャップありまくりの人が多いと思います(友人をみていても)
    • 0
この回答へのお礼

大したことではなかったけど年下でも嬉しいと言うことが分かれたので質問して良かったです。

ぜんぜん嫌じゃないです。

年下の人可愛がられるのって嬉しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

嫌ではないだけでなく、嬉しいと言う方がいて年上好きな自分としては年上女性と付き合う場合の接し方が1つ増えた感じです。