アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリーコンピューター用ゲームソフト
『迷宮組曲~ミロンの大冒険~』の
コンテニューのやり方を覚えている方、
教えてくださいませm(_ _)m

A 回答 (2件)

1回のボスを倒して水晶をとってからだと、


左を押しながらスタートボタンを押すとOKだったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

【最初のボスを倒してから、左おしながらスタート】で、
無事にコンテニューできました~♪

お礼日時:2001/01/22 00:59

下の人と同様です。


最初のボスを倒して、
そのあとは死んだら
左を押しながらスタートだと思う。
左とセレクトかもしれないが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!