dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。僕が初めて倒したボスはヘラ・ウルズですね!その時は地獄級に挑み、確かリーダーを光メイメイに、フレンドは光オーディンにして倒しました(笑)
しかも、攻撃系スキルしかなかったんでケリ姫を入れていたのを覚えています(笑)
皆さんはどうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

降臨ボスで初めて倒したなはノーマルに移る前のヘラです。

あの頃は火力が足りずLオロチFアマテラスのゾンビパで半日掛けて倒しました。
    • good
    • 0

ヴァルキリーかサタンのどちらかだったと思います。

ホルスで戦った記憶があります。覚醒もない時代でとても苦労したような気がします。(パールも持っていなかったし…)
    • good
    • 0

初めて挑んだ降臨は確か天空龍シリーズだったと思います。


今と違い常設ではない時代ですねw

パーティーに天ルシを迎えてすぐ挑みました。

明けの明星は最強ですよ!!w
    • good
    • 0

確かサンダルフォンかヘラ・ソエルのどちらかでしたね。



サンダルフォンでは1コンして勝ったの覚えてます。
確かハク使ってて究極したてでしたね。
    • good
    • 0

と、まぁ、初めて倒した降臨ボスってことでしょ?


ならば、私は今のサブ垢2からメインに昇格させたデータだとドラゴンゾンビです。

旧メインはもう覚えてません。
覚えてるのはコスト、レア度制限があった時代なので、
どらりん欲しさに石を5個位溶かしたこととガイア降臨は諦めてた事ですね。
    • good
    • 0

初めて倒したボスってみんな一緒じゃないの?


ノマダン 旅立ちの塔の。
    • good
    • 0

赤ソニパでサタンだったかなー?


確かヘラに行こうとしたらスキルがたまらなくて嫌になってやけくそで行ったら勝てちゃった
懐かしい
    • good
    • 0

ゼウスヴァルカンを光カーリーで攻略しました。

無理矢理ノーコンしましたが同じパーティーで又やってと言われたら絶対にやらない^_^ 何かの進化素材て必要だったので突っ込んだ若き日の思い出です^_^ サブに虹番入れてたなぁ。
クラウドシステムが出た頃です。
    • good
    • 0

私はドラゴンゾンビです。


ゲリラで来たところをLFドラウンジョーカーで2時間くらい死闘したのを覚えています。
今思えば、よくそんな長い時間戦ったなぁと思います
あの頃が懐かしいですねw
    • good
    • 0

大天狗降臨ですね。


今こそは、楽に周回ですが、昔はあっさり負けるぐらいの弱さだったので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!