dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイでストップオーバーし、アメリカ本土(サンフランシスコかニューヨーク)へ行きたいと思っているのですが、いつも利用しているサイトでは、そのような格安航空券は見つかりませんでした。もしも、このような格安航空券が見つかりそうなお勧めサイトがあればどなたか教えていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



一応こちらで検索可能です。

http://www.ab-road.net/abr/air/

ところで、webで購入しなければならない理由でもあるのでしょうか?
旅行会社に相談すればいいと思うのですが・・・。

周遊航空券の場合は単純往復より割高になりますし、確かハワイでのストップオーバーは旅行会社に嫌がられる?と聞いたことがあります。ハワイの場合は単純往復で十分売れますからね。

参考URL:http://www.nw-world.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
教えてくださったURLで検索&旅行会社にも連絡してみますね!

お礼日時:2007/03/10 13:58

直接電話かメールで格安航空券を販売している旅行代理店に見積出してもらえばいいのでは?普段買っているところとかで。

オンラインで販売していないけど、色々やってくれるところあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オンラインだけに絞りすぎていました。
さっそく電話してみますね。

お礼日時:2007/03/10 13:56

「格安」ではなく、航空会社直の「正規割引運賃」じゃないと、難しいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/10 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!