プロが教えるわが家の防犯対策術!

中(2)の♀です。
もし中学生の女の子と男の子が付き合っていたら、どういうことをするのが普通なんですか?

A 回答 (6件)

さっきの質問と対で回答します。

ただしこれはあくまでも私見です。

究極的には「何もしなくていい」です。
「私はあなたが好きです」「僕も君が好きだ」
これを確認できた状態が「両思い」であり、且つこれは、
今まで迷っていたベクトルの方向が定まったということです。
この瞬間こそが「付き合い」の始まりであり、全てです。
お互いの意思を確認しあった、ということだけが重要です。
なので、今日日の若者がどのようなことをするかはわかりませんが、
大人も含めて、あらゆる行為はおまけなんです。
「好きだから一緒にいたい」というのは錯覚で、
「一緒にいると楽しいから一緒にいたい」というだけの話。
相手が自分のことを愛してくれている。
その確信が得られていれば、本来は何もいらない。
それだけを糧に生きていけるはずなのです。

以上を踏まえまして、あなたの心の望むままに。
何をしてもいいし、何もしなくてもOK。
    • good
    • 3

恋愛に普通とか当たり外れってないと思います。


中学生だからセックスはいき過ぎだとか、中年のくせにセックスするなとかって変ですよね?

好き合ってる二人が同意の上ならば何をしてもいいのでは?

手をつないだり、キスしたりそれだけでドキドキして二人が満足で幸せな気分になれるなら周りがしているからと無理をせず、それだけでときめける期間を大事にして欲しいし。

肌を合わせたいと思うのであればそれもOKだと思います。

ただ、周りが経験してるからとか、彼がしたいというからという理由でするのはやめてくださいね。いやなときはいやだと・・、まだ待って欲しいと伝えてください。
    • good
    • 1

一緒に遊んだり、一緒に下校したりということが普通だと思いますね


No.2さんが言っているように、付き合っているということに意味があると思いますよ?
    • good
    • 1

時代は違いますが、私たちのときは登下校を一緒にしたり、休日は遊園地へ行ったりしましたね。

肉体関係は持ちませんでしたよ。今思うとほんとに純粋なお付き合いでした。変に考えず、二人でしたいことをすればいいと思います。
    • good
    • 0

中学生の付き合うとかってのは、


「なにかをする」というコトより、「付き合っている」というコトに意味があるのではないでしょうか。
だから、やることといっても、手をつないで一緒に帰るだとか、休日に一緒に遊びに行くだとか。そういうことだと思います。
    • good
    • 0

そういうことはネット上で聞くまでもなく


したいようにして結構かと。
ただし、避妊だけはきちんとしましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!