プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちは。
近いうちにゲームボーイアドバンスを購入したいと思ってるのですが,
何かオススメのソフトがあったら教えてください。

今のとこ私がやってみたいと思ってるのは
「ファイアーエムブレム封印の剣」(←実はこれがやりたくて購入…)
「逆転裁判」
「悪魔城ドラキュラ」
「K-1ポケット」
あと,タイトル忘れたのですがコナミから出てるプロ野球の監督になる
ゲーム(←パワプロじゃないヤツ)も気になってます。プレイされた方の感想も
いただけると嬉しいです。  

好きなジャンルはRPG,シュミレーションRPG,アクションRPG
スポーツ,アクション,戦略シュミレーション等が特に好きです。
嫌いなジャンルはあまりありません。

よろしくお願いします。           

A 回答 (11件中11~11件)

幽霊屋敷の24時間は結構お勧め。


サウンドノベル系の奴で運も関わってくるので難しめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
サウンドノベルも好きなんです。是非やってみたいと思います!

お礼日時:2002/05/31 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!