プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんばんは。

相手(恋人)への気持ちが一度冷め別れてから、気持ちが戻る事は
あるんでしょうか?

勿論相手への気持ちが冷めた理由にもよると思いますが・・・。み
なさんのご意見を頂戴出来れば幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

気持ちが戻ることは・・・あたしはあると思います。


付き合ってくうちに相手の嫌なとことかもみえてくるし、そういうの知っていく中で
付き合いだした時ほど「好き!」って気持ちはなくなるときもあると思います。
実際あたしもそういうことありました。
でも、逆にいい所もたくさん知ってるから付き合ったわけで、別れた後にやっぱ自分にとっては必要な人なんだって思えたら、自然と気持ちは戻ると思います。
嫌いなとこと好きなとこ、どっちが多いかを考えるといいかもしれないですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。”嫌いなとこと好きなとこ、どっちが多いかを考えるといいかもしれないですね”貴方のこの文章・・・いいですね。私は彼女と別れて8ヶ月になりますが、彼女の事を忘れる事が出来ません。

お礼日時:2007/03/18 23:25

一年前に別れた彼氏(自分から振った)を最近良く思い出します。


しかも、彼女が出来たと聞いたとき、スキと言う感情がこみ上げてきました。
一度は冷めたけど今は彼のことが好きでしょうがないです。もう戻ることは出来ませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。そんな事もあるんですね・・・。

お礼日時:2007/03/18 23:27

別れた相手が次の恋人と仲むつまじくしている様子を見たときに


あ、ちょっと惜しいことしたかな
と思うことくらいはあるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。そんなものですか・・・。

お礼日時:2007/03/18 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!