アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MHPの上竜骨を入手できるクエ・報酬などがあったらおしえてください。

A 回答 (2件)

・集会所の★4つ・★5つのクエで、報酬として出ます。

ただ確率が微妙ですが(汗)
 ★4のうち、闘技場でイヤンクックを倒しまくるクエで10体以上狩ると、必ず出るようです。
・「青怪鳥の小耳」があれば、森丘の山菜爺に渡して変えてもらえたりするようです。「青怪鳥の小耳」は集会所★4以上で青クックからたまに剥ぎ取れるとのことです。

 なので、集会所★4の青クック討伐クエを繰り返すというのが一番効率のよい手ではないかと思います。

 へたれプレイヤーの私は★4クック闘技場クエにて、ランスと護りのピアス装備・狂走薬グレート大量所持で高台の上でひたすらガードし続ける(と、クック二頭が寄ってきて暴れるので共倒れに)というチキンな手段で報酬を狙って出したりしました(爆)効率はものすごく悪い気がしますが参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鬼斬派で斬りつけたら12匹狩れました。
上竜骨6個も手に入りました。

お礼日時:2007/03/16 14:19

2ndでだったらわかります。



集会所のゲリョス討伐のクエストで出やすいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1なんです。でもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!