プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの家庭用対戦格闘ゲームソフトを教えて下さい。
通信対戦対応などあれば、なおさら良いです。
ハード等の機種は問いません。

A 回答 (4件)

ドラゴンボールZシリーズがおもしろいですよ。


通信等は、DSが簡単に、通信対戦ができますよ。
    • good
    • 0

やっぱりスマブラかなあ。



64とゲームキューブででてます。
今度Wiiで通信対応版の新作がでるそうです
    • good
    • 0

メガドライブ版の「幽遊白書」がオススメです


今更メガドラですが、4人対戦も出来ますしゲームとしての完成度は4人対戦格闘としては最高です
確かに、原作知らないとつまらないかもしれませんが
原作知ってさえいれば、今でも十分楽しめます(楽しんでいます)
    • good
    • 0

持っていないなら


鉄拳タッグ、バーチャ4エボは安いのであったほうがいいと思いますよ

鉄拳タッグは誰でも簡単に楽しめる対戦格闘です
中でもタッグは二人でできたりして楽しいですね、だいたい500円で売ってます

バーチャファイターは現在でももっとも優れた3D対戦格闘ゲームです
しかしあまりの技の膨大さやシステムの複雑さ
一番大事なのはゲーセンの猛者たちのレベルが高いことから敬遠されてます
一番やりやすくておもしろいのは鉄拳なんですが
やり込める仲間がいるなら挑戦して欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!