dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NARYTOと焼きたてジャパンの発売日を知っている人は、教えてください。

A 回答 (3件)

次巻の発売ということでしょうか?


「NARUTO」37巻 4月4日発売予定
http://comics-news.shueisha.co.jp/
「焼きたてジャパン」26巻(最終巻) 4月18日発売予定
http://websunday.net/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげでNARUTOの新刊が買えました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/11 17:45

それぞれの発売日は既に回答されているようですし、ちょっと別の方面から。



コミックなんかの新刊発売日をチェックするのにツールを活用しています。ツール自体はいろいろあるようですが、自分が利用しているのは,
「DISCOVER Your Favorite!」http://www25.big.or.jp/~hidea/discover/
というツールです。

また最近、同じ作者?の人が「新刊.net」というウェブ上で同じことができるサイトをオープンしたようで、こちらも試しに使ってみている所です。
http://sinkan.net/
    • good
    • 0

NARUTOの37巻は4月4日、焼きたてジャパンの26巻は4月18日発売予定だそうです。



http://comics-news.shueisha.co.jp/common/shinkan …
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!