いちばん失敗した人決定戦

キッチンマットの裏のゴムがフローリングの床にべったりと付いてしました。
ヘラで取ろうと思いましたが、固くて床を傷つけそうなのでできませんでした・・。
なにか良い方法はありませんか?

そもそも、何でこんな風になったのかな??
今まで裏が滑り止めのゴム付きのものばかり使っていましたが、一度もこんなこと
なったことがありません。

A 回答 (1件)

こんにちは(^o^)丿



私も経験あります!台所マットにいつもその現象が起こります!
台所だからずっと踏んでる(マットを踏んで立ってる)時間が長いので熱で??(^^ゞ

そのゴムのかすは雑巾を緩めにしぼってから拭くときれいに取れます。
私は雑巾で拭いた後少しだけ薄めたマジックリンをつけてもう1度拭いたら綺麗に取れました。

お試し下さいm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!