電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が休日の昼間3~4時間仕事をしに行くと言い出かけました。そして帰ってきてからHをしようと誘われ、旦那の物を口にした時、精子の臭い(イカ臭い?)がプーンとしてきました。
しかも、苦い味までしました。そして何気にその事を言ってみると、「多分我慢汁だよ」と言われたのですが・・・我慢汁は精子と同じ臭い・味がするものなのでしょうか?
まさかとは思いますが、もし浮気をしてきたとしたら、精子の臭いとかしますか?それに帰ってきてシャワーも浴びずに妻を抱けますか?教えて下さい。出来れば男性の方よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

私のあくまで感想ですが、


味は違う気がします。

でも、これは浮気じゃないとなんとなく思います。
他の方もコメントしてましたが、
外で何か刺激あるものを見聞きしただけだと思います。
ひとりで少ししたくらいじゃないんですか。
それとも浮気経験のある方なんですか?

あんまり気にすることじゃない気がしました。
あくまで、私の感想ですが。
    • good
    • 1

既婚男性です



そういう事あります。解ります。
物凄く良くわかりますよ。

外出中に何かがあったのです。
ご主人を刺激する何かが。

アダルトサイトを見たとか...。
週刊誌のエロ記事を読んだとか....。

で、爆発寸前(チョット漏れちゃって?)で家に帰って、奥様にお願いしたのでしょう。

浮気はないですね。
せいぜい「自分で処理した」程度でしょう。

自分ひとりの時間が少ないと、「自己処理回数」が減少するため、多少の刺激に反応しやすくなります。
風が吹いても勃つのです。
そういうものなのです。

かね?どうなんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己処理回数が減ると敏感になるとは・・
知りませんでした・・・^^;

お礼日時:2007/03/19 13:09

31。

既婚。lllhimelllと申します(*^^*)
これは、絶対、女の人に聞くべきですよ~~~
だって、我慢汁のお味は。。。男には、わかりませんwww
ということで。答えさせてください。
人にもよると思いますが、
私自身。精子の味は、好きではないんです。
だからかもしれませんが、我慢汁でも、私的には、
強烈!!な味がします。
全く持って、精子と同じ味。。匂い。。です。。
量がちゃうだけじゃんwwwみたいな。。。
浮気云々に関しては、日頃のご主人の行動が、わからないので、
微妙ですが。
あなたとHしたくてしたくて、たまらなかった我慢汁wwだったと
思いますよ(*^^*)
自信もって、信じてあげてください(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした・・・
臭いは分かっても味までは流石に男性は・・・
(^-^;)ですよね。

お礼日時:2007/03/15 15:41

ご主人は帰ってきてすぐに普段からシャワーを浴びる習慣がありますか?


シャワーなんて浴びてたら余計怪しまれるのでは?

可能性としてはどうかわかりませんが、ガマン汁はそれほど強い味や匂いはしないものです。
外で出した後(浮気かどうか走りませんが)きれいに拭けばばれないくらいの軽い気持ちの可能性だってあるでしょう。

おいくつのご主人か知りませんが、外で短時間ですませた浮気でなんとなく満足いかなくて・・ということがないとは言えないと思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにシャワーを浴びれば1発で分かっちゃいますね。
我慢汁にもやはり個人差があるものなのでしょうか・・・
主人は29歳です。
浮気で満足いかないから妻を抱く・・
そうだとしたら、残念ながら人間性を疑ってしまいます。

お礼日時:2007/03/15 09:23

20代男です。

浮気じゃないと思います。

(1)浮気なら帰ってきてすぐ奥さん抱いたりしません。
(2)浮気ならホテルでシャワーぐらい浴びてくるはずです。
(3)これは個人的な経験ですが、我慢汁でも精子っぽい味するって言われたことありますし
普段何気なく自分のものを触ったときに同じような匂いがすることもあります。
    • good
    • 0

女性ですが、絶対に浮気はないです!



生々しい話になりますが、味が苦い時はしばらく出してないときだとおもいます。
出してすぐはあっさりとした味がします・・・すいません。

しかも、浮気後でしたら、彼の匂いより女の匂いの方がしますよ!
浮気後にそのままHするような、度胸と体力のある人はそうそういませんよ。

あまり疑わずにいてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・そんな度胸と体力がある人って・・・
ある意味動物的・・・
信じてみようと思います★ありがとうございます

お礼日時:2007/03/14 17:22

ああ、No,5さんが言ってるとおり、空振りして帰ってきた可能性が一番高いですね!携帯をくまなくチェックすれば、偽装の痕跡がでてくると思いますよ。

    • good
    • 0

昼間3~4時間で帰ってきてすぐにですか・・・まだ外は明るいですよね。


(普段から昼夜問わずなら問題なさそうと思いつつも急にムラッとくることはあります)
性格にもよりますが、普通バレないようにシャワー浴びますね。
個人的にはその日に浮気はないと思います。そんなに短い間隔で発情するのは難しいです。
浮気であってもその日はしていないと思います。
浮気相手にそのつもりで会いに行ったが、生理等でできなくて
その欲求をお持ち帰りしたなんてことはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲求お持ち帰り・・・う~ん・・・無きにしもあらず・・?!

お礼日時:2007/03/14 17:20

風俗や、浮気をしてきた可能性高いんじゃないですか?


休日の3・4時間、いきなり仕事にいって、我慢汁が出て帰ってくるって、不自然すぎます。
私は、あえてにおいを嗅いだ事がないので、においに関してはわかりませんが、
浮気をして、シャワーを浴びないで奥さんを抱く事ができる男性って、たくさんいると思いますよ。
私はそういうの苦手ですが、私の知り合いだけでもたくさんいますよ。
あとは、他の女性を抱いた事によって、奥さんに対して新鮮味が持てて、欲情するという事も考えられますね。
どちらにしても、仕事も状況も文面ではわかりませんから、断定こそできないものの、
かなりのグレーゾーンと思って調べても良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

ぅ~n…。

それは違うと思います。我慢汁は、普通とは違う匂いがします。浮気でしょう。
別れたほうが宜しいんではなくて??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています