アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel97を使っています。
以下のような数式をご存知の方がいらしたら、教えてください。

・入力した数値の2倍の数値を同一セルに返す数式

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

入力したセルと表示するセルが同じでは、循環参照になりますので、そのようなことはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数式ではできないようですね。
マクロを参照してみようと思います。
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/15 13:31

エクセルマクロを使えばよいのでは?


関数では先の回答のようにどうしようもありません。
シートにボタンを貼って、ボタンを押すたびにセルの値をどうにでもできます。
マクロについてはヘルプを参照されたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。やはりマクロを使わないと無理なのですね。
マクロの参照もつけていただき、ありがとうございました。参照してみます。

お礼日時:2001/01/15 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!