アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の女性とは2年半になります.独立する前に働いていた会社の部下の人です ばつ1子持ちの人です、何度もポケットにラブホのチケットが入ってたりいまだにカードの支払でラブホの請求がきます.時々仕事を手伝ってもらっているようでその日は帰りが遅く、シャワーを浴びたのが判るようにさっぱり綺麗になって帰ってきます.彼女と別れられないのかと聞いても、もう関係ないとか 会ってないとか言います.前の会社時代にその人と付き合うために300万ほど借金しています.主にはホテル代ですが  
一度その人が今経営してるお店の前までいったことがあります.別れてもらおうと話をしにでも勇気がなくて(主人の反応もこわくて)そのまま帰ってきました、本気で死ぬことも考えました.青木が原にも足を向けたことがあります、主人は私を愛してると言ってくれますがその人が大事だから別れられないんじゃないかと、その人のと居ることが幸せなら私は身を引いてもと思うこともあります。今、思春期真っ盛りの子供が2人います.子供のためではなく私がまだ主人を好きだから別れられなくてだからすごく苦しいです。
主人に言っても変わりはないでしょう、相手の女性に話をするべきでしょうか話をした時、男の人はどういう態度に出るんでしょうか

A 回答 (8件)

こんにちは



耐え難い現実を耐えておられるのですね。
辛い気持ちお察しします。
貴方がいくら旦那さんを好きでも
旦那さんが貴方に気が無いなら
仕方ないです。
それで、旦那さんのことが好きで別れられないなら
浮気相手と別れるまで我慢して待つことです。

毎日日記をつけたらいかがですか?
子供が大人になり手がかからなくなったとき、
係争に発展すると思います。

そのときのために、いまから日記で証拠を
作っておきます。
これはあくまでも恨みでするのではなく
冷静に、第3者の立場になって
客観的に記述してください。
貴方の心の整理ににもなります。

自殺で青木が原まで出向いているということは
うつ状態に近いです。
心療内科でいちど受診されることを
お勧めします。
    • good
    • 0

男です。



eh63edwさんの気の弱さも問題有りですね。
俺の妻なんか俺に内緒で浮気相手に会いに
行きました。もちろんそれ以来浮気相手と
は縁が切れてしまいました。
もちろん俺が悪いから妻には何も言えませ
ん。

あと、俺は親に言われるのがいやです。
eh63edwさんは旦那の親に相談してみては
いかがですか?

でも旦那が怖くて言えない!好きだから言
えない!となればeh63edwさんさえ我慢し
ていれば家庭円満なら俺は我慢していても
らいたいです。子供のためにも、旦那のた
めにも自分の為にもいいような気がします。

でもそれじゃ夫婦といえませんよね。
まるで家政婦・・・・。
    • good
    • 0

ご主人に舐められてないですか?


心痛は分かりますし、自殺を考えたりする方に
こういう厳しいことを言うのは躊躇われるんですが。
ご主人は許してくれると思っているからこそ、
浮気をしてると思います。例えバレても大丈夫だと。

貴女もなあなあで済ませてますよね?ケジメとして相手の方と
話をするとか、慰謝料請求するとか、ご両親・義両親から
怒ってもらうとか、離婚届に署名してもらうとかしましたか?
浮気は反省させないと繰り返しますよ。

あと、借金ですが、ご主人に払わせましょう。
生活費や貯金額は変えずに、あくまでご主人が個人的に使うお金から
払ってもらった方がいいです。
下半身も財布もゆるゆるな方のようですからギチギチに締め上げて
反省させるのもひとつの方法ではないかと思います。
    • good
    • 0

旦那さんと浮気相手を別れさせるより、旦那さんと貴方が別れた方が話が早そうですね。

役所へ行って緑色の紙を貰って来ましょう。
    • good
    • 1

ご主人は、貴方がご主人の反応を恐れていること、強気に出ないことをわかっているのでしょうね。

だから浮気を隠そうとしないし、平然と嘘を吐くのだと思います。

相手の女性に話をしたところで、別れてくれるとは限りません。貴方がご主人に対して強気に出ない限り、現状は変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0

だんなさまのことを愛しているから別れるのはつらいかもしれません。

でも、
お母さんが暗い顔をしていると
お子様たちに与える影響は強いのではないでしょうか?
お母さんに笑顔が戻る日を待っていると思いますよ。
きちんと慰謝料を請求し離婚に踏み切った方がいいのでは?と思います。
新しい生活を始めて欲しいです。
悩みに負けず、頑張ってください。
    • good
    • 0

死ぬことなんか、絶対に考えちゃダメ!


酷な事を言いますが、あなたがわかっているのに平気で何回もそういった仕打ちができる人というのは、あなたに対して思いやりがないのです。そういう人と今後ずっと一緒にいてもあなたにとっては辛い思いが続くだけではないでしょうか。お子さんがいるということですが、相手を思いやれない人が父親としてどう子供を教育できるんでしょうか?この後、あなたが毎日暗い顔をして泣く毎日を見せられる子供たちを想像したら、私ならそんな人とは別れて子供達と暮らしていきます。相手の女性に話をしたら、そのことをご主人が聞いて、あなたに激怒ってきそうな気がします。「俺を信用していないのか」とか言いそう。
    • good
    • 0

相手の女性に話をしても仕方ないと思います。


これはやはり旦那さんとあなたの問題です。
旦那に言っても変わりないから、相手の女に言うというのは
間違っています。
例えば、この女性と話して、あわよくば身を引いてくれたとしても、
恐らく旦那さんは、また他の女性の方にいく可能性大です。
とにかく旦那さんととことん話すしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!