アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川本 喜八郎さんが手がけていた「三国志」のエンディングを歌っていた方の名前と曲名、出来れば入手可能かどうかを教えてください。
なるべく詳しくお願いします。

A 回答 (1件)

小池玉緒の三国志ラヴテーマでしょうか?


だとしたら現在かなり入手困難のようです。

とりあえ作曲者の細野晴臣の集大成アルバム
HOSONO BOXには入ってるみたいですが、
ちょっとお高いですね。↓

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/hosono/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

esparさん!どうもありがとうございました!!
HPもさっそく見させていただきました。とても詳しく載っていたので
今度CD屋に注文したいと思います♪

お礼日時:2001/01/15 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!