プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、彼女とタイムカプセルを埋めることにしました。
そこで、タイムカプセルに手紙を入れようと思うのですが。
あけたときに感動されそうな内容を教えてください。

また ほかに入れるといいものもあったらよろしくお願いします

別れるかもしれませんが、もちろん別れてないときの場合で、です 笑

A 回答 (2件)

こんなところで質問するほどに彼女を喜ばせてあげたいと考えていらっしゃるなら、


その気持ちをありのままに書けばよいと思いますよ。

何年か経ってタイムカプセルを開けたときに、彼女が喜んでくれたとしても、
そこに書かれているのが人から借りた言葉っていうのはちょっと悲しくないですか?
    • good
    • 1

何年後に開けるかにもよりますが、「昔も今も変わらず大好きだよ。

これからもずっとずっと一緒にいたいな。」それで指輪も一緒に入ってたら泣きます(笑)それで彼女が「これ・・」と言った瞬間に「結婚しよう」の一言・・。そして彼女の薬指に指輪をはめてあげる。ごめんなさい、軽く妄想入ってマス(^_^;)。でも女の子はベタな演出に弱いのです。いいですね、タイムカプセルほほえましいですわあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!